- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山の紅葉♪(一週間前ですが・・・)
- 2008/11/06(Thu) -
先週のお話ですが。。。(10/29)
会社の引越しに競技会前だというのに、どうしても綺麗な紅葉が見たくて連れて行ってもらいました。

どこがいいかなぁ~と考えた結果、富士山あたりに行ってみようということになり。。。
朝から行ってみました。

とはいっても、ドッグランは欠かせません。
東名のSAのドッグラン、寄ってみました。平日だけあって誰もいません。
DSC04956-r.jpg
DSC04963-ar.jpg
DSC04983-n.jpg
DSC04981-a.jpg

アンも元気に走っていますねぇ~。ナツもリンも笑顔です!

ナツ、すっごく楽しそうですね。

DSC04985-n.jpg
DSC04986-n.jpg

アンとリンは追いかけっこです。

DSC04997-ar.jpg

このまま遊んでいると、日が暮れてしまいそうなので、富士山に向かって出発です。
途中の紅葉だよ~~

DSC05004-kouyou.jpg

っと、その前に、河口湖のそばのお店で、お昼ご飯を食べました。

ワンコがテラス席OKという、「みさか路」さん。
待っている間のアン。パパさん抱っこです。
DSCF8443-a.jpg
カートで待つナツ。リンはどこ???あ、私が抱っこしてたから写真なかった。
DSCF8444-n.jpg

パパさんが食べた、わかさぎフライ。
DSCF8446-wa.jpg

半分づつたべた、蟹のほうとう。
DSCF8448-ho.jpg

美味しかったよ~~。
せっかくなので、お店の前で写真を。
DSCF8450-ho.jpg

写真を撮ってたら、近くに公園があるから散歩してきたら~とお店の人に勧められ、行ってみました
一面芝生の公園の先には、河口湖がありました。
DSCF8453-3.jpg

反対側(河口湖側)から撮るとこんな風景。
DSCF8454-3.jpg

リンの頭の上に見える黄色い木、、、わかりますか?
イチョウの木で~す。そこでリンと撮ってみました。
DSCF8457-r.jpg

すっご~く綺麗でしょ。

長くなっちゃったので、富士山の様子は次回にしま~す。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今度こそ、富士山へ。。。 | メイン | 2度目の競技会>>
コメント
--
まさしく「秋景色」ですね。。。

空も澄み渡って冬が近づく気配を感じますね。。。

もってこいのドッグラン、誰もいない貸切状態って最高ですねっ!

元気に走る姿はいつ見ても、何度見ても飽きないものですねぇ。。。

時間が無くても時間を作ってまでこの景色を見に訪れる値打ちはあります、たしかに・・・

自然の秋をお届け頂いて、ごちちそうさまでした。。。(^-^)
2008/11/09 13:52  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙すっごい景色だぁ!
イチョウ紅葉の黄色が目に眩しいくらいですよ~ん♪
で、みんなダブバニさんだぁ♪
似合ってる~d(^0^)b グッ!

もあいたん、またまた家族が増えましたぁ!
レオン、桃香共々よろしくでつ~o(^◇^)/
2008/11/09 16:40  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉の季節だね。
ワタシも今日はお城あたりに行ってみようと思ってたのに
お天気は悪いし、足は捻挫するし( ̄∇ ̄;)
もあいちゃんの写真で楽しませてもらったよん。

河口湖が見える公園って素敵だね~♪
2008/11/09 20:37  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆オータム・ココさん

秋景色ですよねえ~~。
富士山も綺麗に見えるほど良い天気でした!

誰もいないドッグランも最高でしたよ。
ただ、ここアンとリンが以前水に落ちたところなので、ちょっと心配でしたが。。。

うちの子たちは、ひたすら走り続けるので、ドッグランが貸切だとかなり大喜びなんですよ。

今の景色は今しか見られないから、ついつい時間を作っちゃったりしますよねぇ。
秋が一番好きな季節です。
2008/11/09 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆sofiaしゃ~ん

なかなか綺麗な景色でしょ~~。
写真が油断しまくりで、コンデジなんですぅ。
イチョウの黄色が綺麗に写っててホッとしてたり!

そうそう、みんなダブバニさんなんですよ。
これ、かわいくて大好き!

えええええ???家族が増えたの??
見に行かなくちゃ。。。
2008/11/09 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

季節だよねぇ~~。
お城の紅葉も綺麗だろうね。
あ、叔母が鹿児島はあったかいって言ってたけど、そちらは寒いのかな?

で、足捻挫って?大丈夫ですか?
私の写真でいいなら、見てね。
あ、富士山も綺麗だったから、後でアップするね。

河口湖が見える公園って思ってたんだけど、どうやら美術館の庭だったらしい。。。
芝生も綺麗で、景色も最高だったよ~~
2008/11/09 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/410-3b5a0db4
| メイン |
