- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休みの日のお食事
- 2008/11/12(Wed) -
今、モモちゃんお預かり中なので、お休みの日にお出かけしづらくなっています。
さすがに4匹連れてカートに乗せててもちょっと大変。
な、の、で、お留守番してもらってお食事に行ってきました。

まずは、ラーメン。
まだ行ったことがなかった「一風堂」さんへ。
じゃ~ん、まずはビール!
DSCF8516-l.jpg

つまみの餃子。
DSCF8519-d.jpg

白丸肉入り。
DSCF8517-d.jpg

からか麺、3辛。
DSCF8518-d.jpg

美味しかった~~。


帰りにそごうによったので、「TAKANO」でケーキを買って帰りました。
DSCF8520-cake.jpg

左から、メロン、みかん、そして栗です。
ナツがちょうだいと言っています。
DSCF8524-n.jpg

モモはみかんが食べたいみたいです。
DSCF8526-m.jpg



そして次の日、今度は中華街に行ってきました。
テレビでもよく出てくる「梅蘭

パパさん用つまみの白菜の甘酢づけ。
DSCF8527-d.jpg

揚げわんたん。
DSCF8529-d.jpg

そして、有名な「やきそば」
両面焼いてあって、中はやわらかくて、美味しかったよ~~
DSCF8528-d.jpg

そうそう、実は今日リンのお教室でした。
でも、お教室というよりは、先生に競技会の報告をして、後はず~~~っとお茶をしていた気分です。
それから美容院にも行きました(私のですよ)、時間がなくて、ネイルはできなかったよ。

すっかり寒くなってきましたねぇ、風邪引かないようにしましょうねぇ~
この記事のURL | ラーメン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第3回ライオンペットモニター | メイン | 今度こそ、富士山へ。。。>>
コメント
--
こんにちは!昨日はお茶会…いえいえお教室お疲れ様でした(≧m≦)
(私も競技会のお話もっと聞きたかったです…到着遅くて失敗!)
そ・そして2月にご一緒できるなんて、超嬉しいです(^-^)v
よろしくお願いしま~す♪

梅蘭の焼きそば美味しそうですね☆
2008/11/13 10:00  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしは「赤丸新味」が好きです^^
ここは細麺なのがいいですよね~♪
2008/11/13 10:52  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~九州ラーメンだね♪
ワタシも明日のお昼はラーメンにしようかな。
家で作る北海道ラーメンだけど…^^;
梅蘭の焼きソバも食べてみたいっ!
ケーキも美味しそうだし♪
あぁ~食べ物の写真は目の毒だね。
お腹空いてきたぁ~~( ̄∇ ̄;)
2008/11/15 20:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ヤママちゃん

こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい。
お茶会、楽しかったね。
私は普通のお勉強のつもりで行ってたので、ほぼお茶だったのにびっくりでした。
楽しかったからいいけどねぇ。
今度じっくり競技会のお話しま~す。

2月はよろしくお願いします。
リンを連れて行かなかったら、もっと自由にできるのにぃ!!!牛たんとかね。

梅蘭の焼きそば、テレビで見てて一度行きたかったのです。やっと食べました!うまかったよ~
2008/11/15 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

赤丸も美味しそうですよね。どっちにするか悩みました。
また行ってみたいです。
2008/11/15 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

そうです、九州ですよ。
明日のお昼?しようしよう、ラーメンにしよう!
北海道もうまいよね。

梅蘭の焼きソバ、美味しいよ。中華街に来たときには一緒にいきましょ~~。ワンNGですが。。
ケーキも美味しかったよ。やっぱり高野のケーキはうまいのだぁ。
2008/11/15 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/412-6d504aca
| メイン |
