スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回ライオンペットモニター
- 2008/11/18(Tue) -
先週のことですが、第三回目のモニター商品が届きました。
ちょっと忙しくて、今頃アップでごめんなさい。

今回の商品は、これ!『山切りガム」
DSCF8530-gamu.jpg
ガムはリンとナツが丸呑みするので、最近はあげてなかったんだなぁ。ちょっと心配だけど。。。

とりあえずナツに食べてみるか聞いてみました。
DSCF8531-gamu.jpg

なっちゃん、興味深々です。「これ、おいちいの?」

とりあえず、あげてみることにしました。みんな並んで~~
「まて~~~~」
DSCF8535-3.jpg

で、一本そのままは心配だったので、小さくしてあげてみました。
DSCF8536-n.jpg

ナツは、丸呑みしないで、楽しそうに噛み噛みしてくれました。
あ、リンは小さくカットすると丸呑みしちゃったので、次は半分サイズにしてみたら~~ちゃんと噛み噛みしてくれました。
今までのガムは、小さくても大きくても、ちょっと噛んですぐに飲み込むので心配であげられなかったけど、これならいけそうです。

国産だし、安心だね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ライオンペット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ、胃腸炎で。。。 | メイン | お休みの日のお食事>>
コメント
--
かみかみしてくれてると安心ですね♪
食いしん坊JOYさんもすぐ丸飲みタイプです><
2008/11/19 15:22  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
モニター商品もいろいろあるんですね。。。

我が家のワンたちのガムは今のところ「ナチュラルバランス」に決めています。。。最近チーズ味もあって喜んで噛んでいるので長持ちしています。。。(^-^)

小さくなると飲み込むかもと注意をして見ていますがその気配はないもののもしかしてのことを思うと怖いので小さくなったものは捨ています。。。

歯磨きを上手にしてあげられないのでせめてガムで補おうとしてしまうダメ親です。。。

歯の大切さは身を持って実感していますからワンたちの歯も大切にせねばと切実に感じていま~す。。。

2008/11/19 22:54  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

そうですよね、丸飲みだと心配だから少しでも噛んでくれると安心ですよね。
JOYさんもですか?ガムあげてます??
2008/11/20 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆オータム・ココさん

いろいろあるんですよ。ライオンペットは、申し込みが多かったみたいです。当選!って返事がきました。

ガム、アンだけの頃は、何の心配もなくあげてたんだけど、リンの丸飲みがすご~くて何でも飲み込んじゃうから!でそのまま戻したり。。。グリニーズもそれであげられなくなったのです。

本当のガム?骨の形のは、時々あげますが、少しでも小さくなると捨ててます。
同じですね。何かあってからでは怖いですから!

歯磨き、家もだめですね。
だからといって、麻酔かけて歯石をとってもらうのもって。。。
本当はやらないといけないんだろうけど、家もダメ親ですぅ。
2008/11/20 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/413-ab9eaa12
| メイン |
