- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
速報!つっぱりん
- 2008/11/23(Sun) -
今日、しつけ教室のイベントがありました。
一発芸で、みごと商品ゲットしたよ~~。


何をしたかって??そ、れ、は、、、「つっぱりん」です。
つっぱったイメージのリンです。

イメージ的には、暴走車を運転するリンだったんだけど。。。

DSC05355-r.jpg

後ろからみるとこんな感じです。

DSC05356-r.jpg


実は猛スピードで走り抜ける予定だったんだけど、途中で落ちてしまい失敗!それがまた印象に残ったのかな・・・

そうそう、三輪車座って運転できるかなぁ~と思ったりしたんだけど、リンの足が短すぎで届かなかったので、紐でひっぱりました。
今度一発芸をする人、プードルの足は思ったほど長くないですから!

リンとお友達のクリスで~す。
DSC05366-r.jpg


商品は、フードたちいっぱいと、かわいいベットにもなるバッグでした。
家に帰って早速あけてリンにどうぞ!って言ったのに、、、

なぜかアンとナツに取られてしまいました。
やっぱり世の中、女性の方が強いのかしら?

DSC05464-bag.jpg
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツの病名「後頭骨(孔)形成不全」 | メイン | ナツ、日帰り入院。。。>>
コメント
--
すごぉ~~~い☆
三輪車に乗れるなんて!!!!
うちのはきっとびびってすぐ降りちゃうだろうな><
2008/11/24 14:25  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
「つっぱりん」って~(^O^)きゃはは
乗ってるだけでも大変なのに
よくこのまま走れたね。
商品getおめでとう~♪

なっちゃん、その後どう?
かんなの時も元気なウ○チに戻るまで
1週間ほど掛かりました。
早く元気になぁ~れ(▽ ̄ v)

2008/11/24 21:11  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
リン君格好良い~!!
うちはだるまさん転んだとサッカーかな?
家族しかわかりませんけど・・・
スケボーはありきたりだから やっぱり三輪車グ~です
2008/11/24 22:19  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

すごいでしょ~。
って、実はリンはビビリすぎで、怖くて降りれなかったんですよ。本当のビビリーですから!
2008/11/25 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

「つっぱりん」ってネイミング、いいでしょ~
リンがビビリーで降りれなかったのがよかったのです。
来年は、自分でこげるかな?足の長さが足りないよね。

ナツ、実はまた今日病院でした。今からブログ書きますが・・・
一時は元気になったんだけどね。
2008/11/25 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

リン、なかなかやるでしょ~。
でも・・・サッカーとかだるまさん転んだができる方がすごいと思うよ。

スケボーってみんなできるの???来年挑戦しようかな?
スケボーかぁ。。。買ったら高いよね。。。
2008/11/25 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/416-b4985283
| メイン |
