スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKCのイベントに参加しました。
- 2008/11/27(Thu) -
ナツのことでずっと飛ばしていた出来事をかきま~す。

11月中旬くらいだったかなぁ。。。
JKCのイベントがありました。
犬の食事のことなど、いろいろ聞いてきたよ~~。
知らなかったこともいっぱいあって、お勉強になりました。

驚いたのは、ヒヅメについて。
ペットショップなどで普通に犬のおやつ風に売っているけど、犬にはダメなんですって。
うち、アンが小さい頃からナツリンモモが産まれた後まで、あったんですよね。
フローリングが傷つくからやめたんだけど、犬にはダメって!
早めにやめておいてよかったです!

イベントお土産です。おやつと缶詰がいっぱい!
DSCF8532-de.jpg

今日はコメント欄お休みしますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/418-c6c9e287
| メイン |
