スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツリントリミングぅ
- 2008/12/09(Tue) -
今日はナツとリンのトリミングでした。
その間、アンちゃんh、ひとりっこ状態を満喫して、久しぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました。
DSC05482-a.jpg

八景島のことはまた今度。

で、今日のナツ。トリミングはいつもと同じように少し短めでかわいく!
DSC05515-n.jpg
ナツさん、先々週のシャンプーも具合が悪くていけなかったから、すっきりしたね。

今日のリン。モヒカン完全復活です。
DSC05520-r.jpg

ナツもリンもクリスマスリボンしてもらいました。

で、も~~。本当はナツには羽のエクステをしてもらったんですよ。
そ、れ、が、リンとじゃれている(たぶんほぼけんかをしてたと思われる)間に破壊しちゃったんだって。
エクステ楽しみにしてたので、ちょっと残念。
でもリボンも超かわいいので、次回またお願いしようと思います。
トリマーさん、いつもかわいくしてくれてありがと~~♪

明日はアンとモモのトリミングです。
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモのトリミングぅ♪ | メイン | 義母のお誕生会は葉山で。>>
コメント
--
こんにちわ。お久しぶりです。
ナツちゃん、リンちゃん、トリミングしてキレイだね!
結構頻繁にトリミング行くんですか?
いつもキレイにしてるから。
ウチは2ヶ月に1度の汚い子です(笑)
それで1ヶ月に1度私が顔バリしています。
白いから汚れが目立ちます。
今度は年末に行くんですか?
羽のエクステ残念でしたね。私も見たかったな。
また覗きに来ます。
ではでは。
2008/12/10 15:26  | URL | くま子 #P7ldfwG2[ 編集] |  ▲ top

--
☆くま子さん

こんばんは。お久しぶりです。
トリミングしてやっとすっきりしました。
頻繁にはいかないですよ。
家は1.5ヶ月に一度くらいです。
羽のエクステ、残念だったんですが、今日アンとモモにしてもらいました。
かわいいですよ~
2008/12/11 00:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/420-1645b7a1
| メイン |
