- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンとモモのトリミングぅ♪
- 2008/12/10(Wed) -
昨日に引き続き??今日はアンとモモのトリミングに行ってきました。

その間、本当は美容院に行こうと(私が)思っていたのですが、最近あんまり遊んであげてなかったので、ナツリンを連れてお散歩に行くことにしました。
場所は、山下公園。氷川丸をバックに!
DSC05539-nr.jpg

とこの話も、また後日。

今日のアンとモモ。
な、ん、と、羽のエクステをしてもらいました。

まずはモモチャン。寝ているところをこっそり。ピンクのふわふわがかわいいね。
DSC05565-m.jpg

誰に似たのか、足がなが~~い。
DSC05566-m.jpg

モモチャン、残念ながらお家に帰っちゃったので、他に写真がありません。
今度会うときまで、エクステは無事なのだろうか??

次はアンちゃん。いつものようにかわいくなって帰ってきました。
DSC05574-a.jpg

よ~く見ないとわからないけど、耳の裏側にエクステがついています。

え???
わからない???
ではでは。。。

じゃ~ん、こんな感じです。かわいいでしょ~でしょ~
DSC05577-a.jpg

悪ガキ隊のリン君にとられないように気をつけないとね。

そうそう、そっくりな子がいたよ~
DSC05578-n.jpg

座り方も顔つきもそっくり母娘でしたぁ。

あ、あんまり似てないリン君もいましたぁ!
DSC05579-r.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CRAZYBOOのお得なセット♪ | メイン | ナツリントリミングぅ>>
コメント
--
朝から目がタレちゃいます。
可愛すぎ~

色んなエクステあるんですね!
うちもつけたいけど 数時間でボロボロだろうな~
年賀状用に撮影したいけど
毛糸玉にしか見えない!

2008/12/12 09:27  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

朝からありがと~。

いろんなのがあるんですね。私も知らなかったよ。
トリマーさんがいろいろ教えてくれます。
でもすでにリンのリボンは取れちゃいました。
まだクリスマス用お写真撮ってないのに!
2008/12/12 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/421-86e1d961
| メイン |
