- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CRAZYBOOのお得なセット♪
- 2008/12/12(Fri) -
う~~ん、本当はまだ11月に書きたかったことがいっぱい残っているんだけど、今とっても旬な話題なので、こっちを書いちゃいます。

我が家の大好きなお洋服のブランド「CRAZYBOO」さん。
ちょっとお値段が高いので、3匹分とななるとあんまり買えないんだけど、お得なセットを販売していたので、買っちゃいました。

エコバッグとお洋服が3枚でなんと5000円。
ふつうじゃ考えられない値段です。

しかも、中身もかわいかったよ~~。

まずはアンちゃん用。体重で判断してXLサイズにしたんだけど、ちょっと大きめかも。
DSCF8679-a.jpg
かわいいワンピースが2着も!定価をみたら、2万円以上の洋服が入っていました。
迷彩柄のスカートのは、以前買いたかったけど、お値段が高くて悩んでいたやつでした。
ラッキー♪

次はリン君用。リンも体重でXLにしたんだけど、大きめでしたぁ。洗濯して縮める大作戦です。
DSCF8676-r.jpg
う~~ん、中身はいまひとつ気に入らないかな。。。
定価は2万円より少し少ないくらいでした。

そしてナツ用のは。。。。Lサイズにしてみました。ナツはサイズぴったり!
DSCF8675-n.jpg
し、か、も、ナツのワンピースもめちゃめちゃかわいいです!似合っているしね。
フード付の洋服もかわいいよ~

せっかくなので、着せてみました。ナツとリン。
DSCF8681-nr.jpg

アン。
DSCF8685-a.jpg

みんな揃って。
DSCF8686-3.jpg

よ~~~く見ると、アンとナツのワンピースが似てる!プチおそろ~です。
しかも洋服着せるとまたまたそっくりに!
仲良く寄り添ってみました!
DSCF8690-an.jpg
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海の幸♪ | メイン | アンとモモのトリミングぅ♪>>
コメント
--
どれもかわいい~
うちでは一人だけですけど
そんな高価な物は買えません 汗
昨日カイン○ホームに行って
780円に下がってたラングラーのシャツと
黒のサロペットパンツを買いました。
フィルの誕生日を忘れてたダメな家族です。
・゜・(つД`)・゜・
2008/12/13 10:01  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここの洋服はラブリーなのが多いですよね^^
JOYさんも1着だけ持ってます♪
福袋な感じですね☆
2008/12/14 14:43  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

どれもかわいいでしょ~。お気に入りです。
カイン○ホームって最近OPENしたところですか??そこなら家から徒歩で近いですよ!

フィル君お誕生日だったんだね。
おめでと~~♪
2008/12/14 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

そうですよね、ラブリーですよねぇ~~。
福袋っぽくていいですよ~!
2008/12/14 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/422-668de65b
| メイン |
