スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツと一緒にラーメン屋さん。
- 2008/12/15(Mon) -
またまた先月のお話です。

アン、リン、モモをシャンプーに出して、ナツを病院に連れて行ったときのこと。
アンたちをお迎えに行く時間までの間に、ナツを連れてラーメンを食べに行きました。
場所は、海岸通沿いの大桟橋の入り口??
「ザ・ラーメン屋」さんです。HPは見つかりませんでした。

ナツ、抱っこ紐(久々の登場)で店内に入りました。
DSCF8628-n.jpg

ラーメン以外にもいろんなメニューがあったよ。セットもいっぱいで何度来てもいいかも。
パパさんは、ラーメンと半カレーのセット。カレーはものすごく辛いんだって。
DSCF8630-lu.jpg
辛いよっていわれたのに食べてみたら、やっぱりからかったぁぁ。。。

お店の中に看板犬と思われるパグちゃんがいました。
DSCF8633-pa.jpg

パパさんのラーメン。美味しいあっさりラーメン。
DSCF8634-ra.jpg

私はえびワンタン麺にしました。
えびワンタン、大好きなのですぅ。
DSCF8635-ra.jpg

ラーメン美味しいよ~~。お勧めだよ~~。
店内は、ジャズが流れていたなぁ。

そうそう、ラーメン屋さんの帰り、近くのお店の前で写真とって見ました。
人魚姫とナツ。
DSCF8636-n.jpg

この後、アンリンモモをお迎えにいって帰りました。
ナツさん、病院帰りだったので、ちょっと心配だったのですが、このときはナツ、意外と元気になっていました。

そうそう、最近のナツさん、雨が降っても体調不良になることはないようです。
お薬効いているみたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パパさんのお土産? | メイン | 海の幸♪>>
コメント
-うちも常連-
ご無沙汰です。
ナツちゃん元気そうでよかった。
そこの店、我が家の定番です。
時々、6匹連れで店頭で一人ラーメンすする女だったりしてます。
時々チワワちゃんもいるんだよ~
たぶん店員さんの飼い犬だと思う。
頻繁にいくと、犬たちにおみやげ~って山盛りのささみとかもらえるのでうちの子たちは大好き。
日曜は休みが多いので注意が必要♪

今HPリニュアルしてるので、「ぼくよつば」blogおいてくね~
2008/12/16 00:21  | URL | なつみ #UbCtKfmc[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコOKのラーメン屋さんってめずらしいですねぇ~
今度行ってみたいと思います^^
2008/12/16 09:18  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
看板犬がいるラーメン屋さんって珍しくない?
ワタシがよくお出掛けする久留米ってトコも
久留米ラーメンが有名なんだけど
ワン連れだと入れなくて…( ̄∇ ̄;)
ワンコokなラーメン屋さんができるといいのにな。

なっちゃん、安定してて良かったぁ~♪
このままお薬が効いて改善されるといいね(▽ ̄ v)
2008/12/16 21:39  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆なつみさん

お久しぶりです!
時々、というかよつばくんのことが気になってよく見に行っていましたよ。

ナツ、お薬のおかげで、具合が悪くなることがなくなりました。雨が降っても大丈夫です。

なつみさん家の定番ですか?いいですよねぇ。
我が家は初めての場所でしたがお気に入りです。

今度ばったり会えるといいですね。
6匹だと目立つだろうなぁ。。。
チワワちゃんも?今度会いたいなぁ。
家がいった時には、常連さん風の方がパグちゃんにおやつをあげていました。

よつば君、元気に育ってるね!
2008/12/17 01:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

ワンコOKのラーメン屋、嬉しいですよね。
テラス席もあるんですよ。もう寒いかもしれないですね。
ラーメンも美味しいのでお勧めで~す♪
2008/12/17 01:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

ラーメン屋さんにワン連れでいけることが珍しいよ。
看板犬もかなりめずらしいよね。

お~~久留米ラーメンね。有名だよね♪
ワン連れOKラーメン屋さん作ったら、儲かるかもね。

ナツ、元気すぎで病気だということを忘れてしまいそうです。
お薬、ちゃんと飲ませれば大丈夫みたいなので、忘れないようにしなくちゃ。
2008/12/17 01:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/424-16bbfcdc
| メイン |
