スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパさんのお土産?
- 2008/12/16(Tue) -
またまた11月のお話です。

パパさんと会社の帰りに待ち合わせをして帰ったんだけど、ちょっと私が遅くなってしまって。。。
そしたら、駅のそばにあるケーキ屋さんでおいしそうなロールケーキを買っておいてくれました。
駅のケーキ屋さん、毎月違うお店が出店するんですよ。
DSCF8645-c.jpg

画像がさかさまですが、どうしても治らなくなっちゃいました。なぜ??

家に帰って切ってみました。
DSCF8647-c.jpg

ロールケーキ、大好きなんだよねぇ~~。
ありがと~。

さて~、久しぶりに階段犬を。いつも階段の上のゲートの向こうで、待っていてくれます。
DSCF8648-nr.jpg

なぜかアンがいないけど。。。リンの鼻が。。。
DSCF8649-nr.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実家のジョンのこと・・・ | メイン | ナツと一緒にラーメン屋さん。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/425-d897a57a
| メイン |
