スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家のジョンのこと・・・
- 2008/12/17(Wed) -
今月の初めのお休み(我が家の休みは火曜日と水曜日)に実家に行ってきました。
ウィペットのジョン君があんまり具合が良くないとのことで。。。
わいわいすると、ジョンがかわいそうということで、アンナツリンにはお留守番をしてもらいました。

母のお墓参りに行ってから実家へ。

ジョン君、、、前回見たときよりも、少し太っていました。
少し、元気になっていたように思えます。
で、ここで写真を載せたいところなんですが、カメラを忘れてしまいました。

でも、少し元気になり、ご飯も食べ、吠える声も張りがあったようで、少し安心しました。
そうそう、この前11月30日に14歳になりました。

茨城といえば、はまぐりが有名ですよね~。
我が家は、実家からの帰りによくはまぐり屋さんによって、焼いて食べていたんですよ。
アンたちとくるようになってからは、ぜんぜんこれなかったんだけど、買って帰るという手がありました。

じゃ~ん、焼きはまぐり~~。
DSCF8653-hamaguri.jpg

大きさ、わかりづらいけど、かなり大きいんだよ。
しいたけと比べたらわかるかな?しいたけも大きいんだよ。


その日、いい子でお留守番していたアンナツリンには、取って置きの美味しいご飯をあげました。
何くれるの??byリン
あたち、いい子で待ってるわbyアン
DSCF8656-ar.jpg

いい匂いがしゅるよ~~byナツ
DSCF8659-n.jpg

あ~~おなかいっぱい!
DSCF8660-a.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アン、6歳のお誕生日♪ | メイン | パパさんのお土産?>>
コメント
--
ジョン君、長生きするといいですね!!

アンちゃん、なっちゃん、リン君、
お留守番してさみしかっただろうなあ。

はまぐり、本当に大きいし、おいしそー
2008/12/18 09:26  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョン君、どうしたのかな?
脂肪を蓄えて寒い季節を乗り越えないとねぇ~(▽ ̄ v)

蛤、お家で焼いて食べたの?
美味しそうだぁ~(。・ρ・)ジュル 
アンちゃん達もスペシャルご飯もらって良かったね♪
2008/12/18 19:02  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

ジョン、元気に長生きしてほしいよ~~

お留守番は仕事中はいつものことなんだけどね。
お休みの日はかわいそうだよね。
るんちゃんは元気にしているのかな?

はまぐり、うまいよ~~。食べにおいで!
2008/12/18 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

ジョンね、季節の変わり目とか急に寒くなったりすると具合悪くなるみたいです。
寒い季節は、ストーブの前で過ごしま~す。

蛤、家で焼いたのよ。
美味しいよ~~。
貝、あんまり得意じゃないんだけど、これだけは大好き!

アンたちね、スペシャル缶詰いりご飯だったよ~。
2008/12/18 23:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/426-aa29c848
| メイン |
