- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、6歳のお誕生日♪
- 2008/12/18(Thu) -
今日、12月18日は、アンの6歳のお誕生日です。

最近ずっと忙しくて、寂しい思いばかりさせていたので、今日は早く帰ってきました。といっても家に着いたのは20時くらいでしたが。。。

今日のアンちゃんへのプレゼントは。。。。。
アンが一番喜ぶ、ケーキで~す。
DSC05596-c.jpg

DSC05598-am.jpg

DSC05599-am.jpg

アンとモモ、仲良くケーキ狙っています。

ケーキをあけてみると、、、名前が書けるようになっていたので、アンと書いてみました。

DSC05603-c.jpg

DSC05605-am.jpg
DSC05606-am.jpg

なぜかアンとモモしかいないですねぇ~~。
いえいえ、ちゃんといますよ。こっそり狙っています。

DSC05611-n.jpg
DSC05613-r.jpg
DSC05619-ar.jpg
DSC05624-n.jpg

アンだけ連れてリビングへ。
アンとケーキで~す♪

DSC05633-a.jpg
DSC05634-a.jpg

アンちゃん、たっちしてケーキ食べたいとアピールだよ。

DSC05641-a.jpg

では、ケーキを切ってみましょう。モモさんがふうこちゃん状態です。

DSC05646-m.jpg

ではみ~~んなで記念写真。
おいしそうだね。

DSC05651-4.jpg

この後、もちろんものすご~い勢いでみんな完食しちゃいました。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第4回、ライオンペットモニター | メイン | 実家のジョンのこと・・・>>
コメント
--
アンちゃ~ん♡
6歳のお誕生日おめでとう♪
モモちゃんもお里帰りで
みんなに囲まれて嬉しいお誕生日だったね。
6歳もみんな仲良く元気に過ごせますように♪
2008/12/19 20:10  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん☆お誕生日おめでとう☆
楽しいこといっぱいのステキな一年になりますように♪

大好きなケーキのプレゼントよかったね^^
美味しいそ~ってうちのアンちゃんが羨ましがってます。
6歳のアンちゃんには会えるといいな♪
2008/12/20 13:29  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.:*:

美味しそうなケーキ、アンちゃんの大好物なのね。。。

レンくん、ナツちゃん、モモちゃんもアンママのお誕生日をお祝いしてるのね。。。

美味しいケーキも一緒に頂いて幸せな1日でしたね。。。

もう親子の垣根を越えてみんなお友達みたいに見えるんだもん、みんなかわいぃっ。。。(^-^)

2008/12/22 23:12  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

お祝いありがと~。
モモはずっと里帰りしています(笑)
アンは、病気ひとつせず、元気に育っています。
ちょっと育ちすぎで太っちゃったので、ダイエットがんばりま~す。
2008/12/22 23:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ゆうさん&アンジュちゃん

お祝いありがとうございま~~す♪
大好きなケーキ、アンだけ特別に少し多めにしました。
次の日からダイエットです。

そうですよね、会いたいです!
2008/12/22 23:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆オータム・ココさん

お祝いありがとうございま~す♪
ケーキ以外にお祝いはないけど、アンには一番のお祝いだったみたいです。

リンとナツとモモは、アンの残りのケーキを分けてもらって幸せそうでした。

親子といっても、このくらい成長するとどっちが親でどっちが子供かわからなくなりますね。
アンは幼く見えるみたいなので、よくリンが親だと思われます。
2008/12/22 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/427-d8ebe6c8
| メイン |
