スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4回、ライオンペットモニター
- 2008/12/23(Tue) -
10日ほど前になりますが、ライオンペットのモニター商品が届いていました。
今回は。。。
DSCF8691.jpg

きれいのミスト 犬のトイレ用 です!

ニオイは我が家も気になるところですから、早速使ってみました。

リビングにおいてあるトイレの周りに。。。
あ、ニオイが気にならないかも。。。

夜、寝る前にトイレシート周りを掃除してから、またまたシューシューとして、朝・・・・
あ、いつもよりニオイがしない。

というわけで、10日ほど使ってみましたが、これはいいかもしれないです。
寝る前もいいけど、朝も使って、仕事から帰って使って。
もう少し様子をみようとおもうけど、これはいいとおもいま~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | ライオンペット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | アン、6歳のお誕生日♪>>
コメント
--
このシリーズいっぱい種類出てますよね♪
(ペットでないのが)
ワンコ多いとその分トイレの臭い気になりますよね^^;
2008/12/24 12:47  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

でていますよね。以前、使ったことがありますが、ワンコ用があるのをしりませんでした。
トイレね、気になりますよ。。。今4頭いるので、やっぱりいつもより気になります。
2008/12/24 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス!
モラタメ編集部のたなかです。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
ミストの「防臭効果」をお出かけ前などに使って下さって感じて頂けたのですね~♪嬉しいです。ドアを閉め切るこの季節、ニオイって気になりますものね(^_-)-☆
最後に宣伝みたいになっちゃって申し訳ないのですが私の「ペットブログ」ではクリスマスやお正月のワンちゃんとの楽しいシーンなどをトラックバックして頂く特集をやっています。年末年始のワンちゃんとの楽しいシーンをぜひ、トラックバックしてください。宜しくお願い致します。では。
2008/12/25 12:39  | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集] |  ▲ top

--
☆モラタメのたなかさん

こんばんは!
ミストの防臭、なかなか優れものですね。
今回の商品が、今までで一番気に入ったかもしれないです。
お正月のトラバ、了解です!
2008/12/27 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/428-b3988c74
| メイン |
