- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルバニラさんのお洋服♪
- 2008/12/27(Sat) -
昨日、大好きなダブルバニラさんのお洋服が届きました。
デザインもかわいくて、いつも発売されるとわくわくしながら見に行くショップ。
ひとつひとつ、ワンコにあわせてサイズも調整してくれるんですよ~~。
だから、微妙なサイズでおそろいが難しい我が家も、ぴったりサイズのおそろいが可能なのですぅ。

今回のお洋服は。。。
DSCF8731-d.jpg
アンナツリンは、冬にぴったりのかわいいお洋服。
モモちゃんには、前回アンナツリンが買ったお洋服の色違いを購入。
4色以上ある洋服は、み~んなおそろいにできるので、嬉しいね。

早速着せてみました。
DSCF8735-3.jpg
DSCF8736-3.jpg
DSCF8738-3.jpg

かわいい~~~♪

今度、お外で着せたいです。

ではでは、ひとりひとり。
まずはアンちゃん。
DSCF8742-a.jpg

リン君はつなぎで~~す。
DSCF8741-r.jpg

ナツで~す。
DSCF8740-n.jpg

みんな似合っているねぇ。

ダブバニさん、いつもかわいい洋服をありがと~♪
次回も楽しみにしていま~~す。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今年もお世話になりました! | メイン | メリークリスマス♪>>
コメント
--
こんばんわぁ
風邪引きです・・(>_<)
可愛いお洋服ですね
色違いでみんなお揃いでいいわぁ
人数分の色をそろえるのって 結構難しいでしょ?
4色あるなんてすごいなぁ~なんて
変なところに関心してましたぁ(*^^)v

今年もわずかになりましてね
来年・・(ちとはやいかな?)仲良くしてください
blogリンクさせていただいて良いですか?
2008/12/29 22:03  | URL | 天使たちママ #pKHacpgQ[ 編集] |  ▲ top

--
みんなお似合いですぅ~♪
おそろいでお出かけが楽しみですね^^
2008/12/30 13:34  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃわいい~♪皆お似合いですね(*^-^*)
足が長くてカッコイイですぅ。(羨ましい~♪)

先日はイケメンバッチをありがとうございました☆宝物にします!

1年間お世話になりありがとうございました!
来年もリンママとたくさんお話したいでーす。
宜しくお願いします(^-^)
2008/12/30 23:33  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(〃▽〃)きゃ~♪かばぇぇぞ~♪サイコーだにゃぁ♡"
今回我が家はアウチでひたぁ~(T▽T)ダー・・・

遅くなりましたが、遅すぎだってば!
アンちゃんお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
モモと一日違いだったんだぁ♪

今年もたくさんパパママと一緒に旅行行ったねぇ
来年もまたたくさん思い出残してねぇ!

もあいたん、また来年よろしくでつ~(o^∇^o)ノ
それでは良いお年を!
2008/12/31 00:40  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
今年もありがとう。

みんな本当によく似合っているね。
さりげなく着こなすところなんて、プロのモデルさん並だわ。
お正月はお淑やかに和装かな?

来年もよろしくお願い致します。
2008/12/31 19:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ダブバニさんのお洋服は可愛いよねぇ~♪
次回こそはパソの番してオーダー逃さないようにしないと^^;

今年も後数時間だね。
アンファミリーのお正月の予定は?
今年も一年仲良くして頂きありがとう♪
来年もどうぞよろしくで~す(▽ ̄ v)
2008/12/31 19:54  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆天使たちママさん

風邪大丈夫ですか???早く治してくださいね。
うちの子たち、微妙なサイズなので、手作りじゃないとなかなかお揃いになりません。
人数分色違いだといいですよね。

今年もあと2時間ちょっとです。
来年もよろしくお願いします。
もちろん、リンクおねがいしま~す。
2008/12/31 21:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

にあってるぅ?ありがと~。
みんなお揃いだと、目立つみたいで~す。
2008/12/31 21:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ヤマちゃん

似合ってる??ありがと~~♪
リンだけ、足が長いんだけどね。
アンとナツもやまとくんやむさしくんに比べたら、なんとか長いかぁ。。。

缶バッチ、ほとんど趣味になってきました。
またぜひご注文をお受けしま~~す。

こちらこそ、1年間お世話になりありがとうございました。
来年も楽しく訓練とおしゃべりと旅行?楽しみましょうねぇ~~。
よろしくぅ!
2008/12/31 21:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆sofiaちゃん

ありがと~♪かばぇぇ~かぁ?
そっか、珍しくアウチじゃったんか?

どんなに遅くてもありがと~~♪
そうだよ、モモたんと一日違いだったんだよ。

来年こそは、お会いしたいと思いますぅ。。。
と毎年言っている気がするんだけどねぇ。
2008/12/31 21:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンたん

きてくれてありがと~~♪
そして、今年もいっぱいありがと~~♪

お正月は、去年の着物かなぁ。。。
普通の洋服かなぁ。。

来年もよろしくお願い致します。
来年こそ、会いたいね。
2008/12/31 21:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

ダブバニさん、かわいいよね。いつもどれも欲しくて悩みます。
次回、お揃いになったらいいね。

今年も後2時間弱だよ。
お正月は、甥っ子くんたちと遊んでいると思います。
あ、あと、実家にちょっとだけ。

今年もありがと~。
来年も仲良くしてくださいね。
来年はなじゅの里帰りにこないかなぁ。。。。
2008/12/31 22:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/430-f616de38
| メイン |
