- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました!
- 2008/12/31(Wed) -
今年も後1時間半となりました。
今年、ナツの病気が発見されたり、初めて競技会に参加したりいろいろありましたが、なんとか無事楽しく過ごすことができました。

昨日から、甥っ子くんファミリーが遊びに来ています。
ますますかわいくなってきた甥っ子くんたち。将来が楽しみで~す。

そうちゃんとナツ。そうちゃん、リン君はうるさいから嫌いらいしいです。
DSC05711-sou.jpg

ゆうちゃんとナツ。二人ともナツが大好きなんですって。
DSC05715-yu.jpg

おばばかと言われようと、二人ともかわいすぎです。

今日はみんなで八景島シーパラダイスに行ってきました。
そうちゃんたちが水族館に行っている間に海をみていました。
DSC05780-r.jpg

ナツは、芝生が大好きです。楽しそうでしょ。
DSC05782-n.jpg

そして今日一押しの写真。アンです。かわいい~~~
待っている間、寒くなっちゃったので、レストランに入りました。
DSC05787-a.jpg


毎年恒例、なぜか年末におせちを食べてしまう我が家。
今年のおせちは豪勢です。
DSC05829-oseti.jpg


さ~~~て、それでは、今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。

良いお年を!
DSC05775-3.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年・・・・ | メイン | ダブルバニラさんのお洋服♪>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆さんの幸せと健康を祈っています。
元気に走り回る姿を想像して・・・。

さすけも10日で13歳になります。
もうすっかりおっさんです(笑)

2009/01/01 08:23  | URL | くま子 #P7ldfwG2[ 編集] |  ▲ top

--
☆くま子さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さすけくん、13歳ですか?
おっさんって・・・わらっちゃいました。
実家のジョンもすっかりおっさんで~す。
2009/01/01 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/431-e5b68279
| メイン |
