- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆旅行「石の家」に行ってきたよ。
- 2009/01/15(Thu) -
み~~んなの3連休とちょっとずれて、12日月曜日から2泊3日で、伊豆旅行に行ってきました。

今回の旅行の宿泊先は伊豆高原にある「露天風呂付アンティークホテル石の家」です。
本館に3部屋、別棟に4部屋、すべてのお部屋に露天風呂がついていて、すべてのお部屋ペットOKです。
我が家は、別棟に宿泊。
DSC06297-ho.jpg
たまたま空いていたようで、部屋食もできたのですが、本館レストランでお食事をしました。
お食事も豪華でしたよ~~。

そ、れ、に、朝食、お部屋まで運んでくれるのですが、美味しくて豪華です。

それから、遊びの方も。。。
いつもの伊豆マウンテンドッグランと・・・
DSC06178-3.jpg

伊豆ドッグランド。
DSC06306-2.jpg
DSC06314-a.jpg

2箇所行ってきました。
ホテルにもドッグランがあったのですが、今回は遊びにいってません。

それから、爪木崎の水仙祭りを見てきました。
DSC06201-3.jpg
水仙、きれいにさいていたし、いい香りがしていました。
風強かったけど、行ってよかった場所です。

ではでは、詳しいことはいつになるかわからない旅行記をお待ちください!
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ライオンペットモニター第5回 | メイン | 今更ですが。。。>>
コメント
--
はじめまして!

ワンコと旅行、素敵ですね!!
いつか私も、ワンコ連れで行ってみたいです♪
爪木崎の水仙キレイですよね~。
でも、すっごい寒かったのを憶えています。

ところで、前からたまにブログを拝見していて、
もしかしてって思ってるのですが、
私、横須賀の人間です。
ジャスコ・・・とか、三笠公園とかでてきたので・・・


2009/01/16 20:50  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

はじめまして。
旅行、楽しいですよねぇ~。
水仙、寒かったけどきれいでした。

我が家も横須賀ですよ~。
はなの国のすぐそばです。
ご近所ですか?
2009/01/16 23:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
外観とは違って、中はアンテイークなんですね♪
いいなあ。いつも、楽しい場所を見つけるのが上手ですね!!
旅行、私も子供とるんるんといきたいです♪

それと、いつか、モアイさん宅にすきやきをまた
食べたいです。笑
話がとびすぎかな。笑
2009/01/17 08:25  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~また伊豆に行ったのね♪
お宿のお料理も新鮮なお魚がてんこ盛りだぁ~(。・ρ・)ジュル 
でもアンちゃん達はどんなお料理よりも
ランが嬉しいのよね♪
顔が物語ってま~す♪
2009/01/17 20:42  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

中はアンティークだよ。
ここは、じゃらんの評価も高かったんだよ。

旅行、今度、るんちゃんとあきなちゃんと一緒に行けるといいね。るんちゃんなら、大丈夫そうだね。

うん、また家に遊びにおいで~。
み~~んな揃って!
今度はしゃぶしゃぶにしようっかなぁ。
2009/01/18 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

いいでしょ~。また行っちゃいました。
お料理、なかなか美味しいものがいっぱいだったよ。
お魚もお肉も!朝ごはんも美味しかったよん。

アンたちには、どこに泊まるより、ドッグランがいいみたいだよ。
日ごろの運動不足も解決できるしね。
笑顔を見ると、また行きたくなっちゃうんだなぁ。
2009/01/18 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になりました♪
つっぱリン君プーさんリン君可愛かったです!

これが噂の「素敵なホテル」ですね(^-^)
いつも旅行やお出かけにリン君達連れてってもらって、うちの犬達羨ましがってます。
2009/01/20 22:32  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆やまちゃん

昨日はお疲れ様でした。
お揃いの袴、かっちょよかったね。

そう!うわさのホテルですよ。
食事もおいしいし、ワンコOKなのに、ワンコくささがまったくなくて、お風呂も気持ちよくて、お勧めです。
せっかく大きい車があるしぃ。。。むさちゃんもやまちゃんもひりゅうぅぅも連れてって欲しいって言ってるよ~~♪
2009/01/21 17:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/436-68d2207a
| メイン |
