スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンペットモニター第5回
- 2009/01/21(Wed) -
先週のことですが、ライオンペットモニターさんから、5回目の商品が届きました。
じゃ~ん。。。
DSCF8786-lion.jpg
お掃除用品、待っていました!

「除菌、汚れもニオイもふきとり!お掃除シート」と「汚れもニオイもふきとる!お掃除スプレー」
どっちもミントの香り。
実はこれ、すでに使用したことがありました!

どっちもニオイを取るのにはいいんですよ。

せっかくなので、早速使った見ました。

トイレシートの周りのちょっとした汚れもきれいになり、ニオイも気にならなくなります。
スプレーして、ふき取るとさらにミントの香りがしてきます。

皆様、お勧め品です。
いかがでしょか?
スポンサーサイト
この記事のURL | ライオンペット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ローストビーフとトマトゼリー | メイン | 伊豆旅行「石の家」に行ってきたよ。>>
コメント
--
こんにちは♪寒い日が続いていますね!お元気ですか~?
早速素敵な記事を見せて下さってありがとうございました。消臭効果もばっちりですが汚れを落とす能力もあるんですよ!ぜひ、色々な場所で使ってみて良さを実感してみて下さいね。出来れば、次回はワンちゃんとのショットや使っている場面も見せて下さいね~★
モニター活動もあと1回ですね!楽しんで活動して頂けましたか?また色々なご縁があるといいなと思っています。私もサードシーズンの途中からでしたがブログを始めています。「とっておきの1枚」でトラックバック募集もしていますので、もし良かったら参加して下さいね。では、また★
2009/01/23 14:40  | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集] |  ▲ top

--
☆編集部たなかさま

簡単すぎるコメントでごめんなさい。ちょっと仕事がたてこんでいて。
これ、以前から利用させていただいていました。
ニオイには、ばっちり効果がありますよね。

モニターもあと一回、もっとまじめなレポができるようにします!
2009/01/26 22:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/437-8d40557b
| メイン |
