- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月が終わった!
- 2009/01/31(Sat) -
忙しかった1月が今日で終わりです。
来月から人事異動があったり、同僚(一緒の仕事を二人でしてる人)が来月いっぱいで退職してしまったり、まだまだ大変な日々が続きそうです。

しかも、天気が悪いと、頭痛がひどいよ~~。
肩こりも腰痛もそろそろ限界!
マッサージにいきたいなぁ。。。

な~~んて愚痴ってばかりでごめんなさい。

こんなに愚痴っていても、家ではかわいいやつらに癒されます。
癒し系NO.1!なっちゃんです。
F1000241.jpg

先日からコンデジの調子がわるくて・・・
新しい携帯、SHだから画像がきれいなので携帯で写真撮ってます。
んなわけで、癒し系のナツ、もう一枚!
F1000242.jpg

癒し系NO.2アンちゃんで~~す。
F1000239.jpg

癒し系NO.3リン君。もっさもさです。
F1000243.jpg

さあ、明日からまたがんばるぞ~~♪
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツリンのトリミングと新しいベット♪ | メイン | リン、デコメアニメになったよ~♪>>
コメント
--
先期はご苦労様でした♪

今日からいよいよ新しい期がスタートですね♪

三隅支店長さんですごくよかったですね♪

あのダンデイなオーラに私はいつも緊張していました。笑

温かい空気がでそうですね☆

今期も体調に気をつけて頑張ってください。
2009/02/01 07:02  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん♪ちゃちゃも癒されるぅ~♡”
リンちゃんのデコメもありがとね。
今日、公園で自慢しまくったぁ~(▽ ̄ v)

ただでさえ気ぜわしい2月★
ダウンしないように気を付けてお仕事してね。
2009/02/01 20:44  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
さすがSH!画像キレイですね^^
いっぱい癒されてください。
2009/02/02 09:31  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

こんばんは。
新しい期がはじまったよ。

支店長、かわって、支店が変わったらいいね。
緊張かぁ。私はずっと以前から知っている人なので、そんなに緊張しないよ。

今期もがんばるかぁ。。。頑張れるかな。。。
2009/02/03 01:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

癒されルゥ~~♪でしょ。
リンのデコメ、自慢してくれたの?
ありがと~~

ダウンしないように、、、ダウンしてしまったら楽になるかもしれないよん。
いやいや、それはいけないね。
2009/02/03 01:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

やっぱりSHはきれいだよねぇ。
デジカメ買うのやめようかと思っています。
2009/02/03 01:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/440-8c33d784
| メイン |
