スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツリンのトリミングと新しいベット♪
- 2009/02/03(Tue) -
今日は節分です。そして我が家はお休みです。
昨日、パパさん飲み会で遅かったため、私が運転してお出かけ。
ナツとリンをトリマーさんにあずけて、アンと一緒に横浜そごうへ。
駐車場を出たところです。
DVC00006-1.jpg

買い物している間は、アンとパパさんいすに座って待っていてくれました。

お昼ごはんは横浜ベイクオーターの「KUA’AINA
テラス席がペットOKです。

実は今日はじめて入るお店です。

注文したのは、アボガドバーガーセットとクラムチャウダー。それと飲み物ね。
DVC00003-1.jpg

ハンバーガー、ボリューム満点。
二人で一個にして大正解(二日酔いの人もいたので)
DVC00002-1.jpg

それに、美味しかったぁ!
アボガド大好きだし、ほんと~美味しかったよ。アンも食べたそうでしたぁ。
DVC00001-1.jpg

さ~て、ここで久々にアンちゃんたちのベットを買うことにしました。
ずいぶん古くなってきたからねぇ。
今日買ったのは、ペットパラダイスで・・・
DSCF8791-1.jpg
半額セールでした!とってもお買い得ぅ!

アンは、上に乗っかったり。。。
DSCF8789-a.jpg

もぐったり。。。
DSCF8793-an.jpg

でもあっという間にナツにとられていました。


では今日きれいになったナツとリンです。

まずはナツ。いつもと同じ。ボディーは短め、耳はそろえるくらいです。
DSCF8794-n.jpg

リン。立派なモヒカンが完成です。
実はもうすぐ雑誌の撮影があるんだけど、モヒカンで大丈夫かどうか心配です。
DSCF8797-r.jpg

明日もお休みで~す。どこいこうかなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀ラーメン紀行・・・なんちゃって! | メイン | 1月が終わった!>>
コメント
--
ナツちゃん、リン君、トリミングだったんですね~!
モヒカン、まだしたことないけど、
これかわいぃですよね~~~!!!

リンちゃんは、お耳伸ばす予定ですか??

アンちゃんはお利口さんですね!
ロンは、横浜とか人の多いところ、
つれてく自信がないです・・・

雑誌の撮影?? こういう話題、
すごい食いついちゃいます!! 気になります!!
雑誌、なんて雑誌ですか??
出たら買いたいかもっ!!
2009/02/04 19:35  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あたし、リサガス大好きなんです~♪
かわいい!!
うちのJOYさんはもぐらないんですよね^^;

雑誌の撮影ですか!
撮影日記楽しみにしています♪
2009/02/04 20:00  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

トリミングだったんですよ。うちは3匹+モモなので、二日に分けています。
アンとモモは来週です。
モヒカン、気に入っています。かわいいよ~~
リンの耳は伸ばしません。モヒには短い耳と思っています。まあ、いつ気が変わるかわからないんですが。。。

アンはお利口じゃないよ。ぜ~んぜん。
パパさんがいなくなるとくぅ~んくぅ~んってうるさいし、食べ物取ろうとするしね。
慣れればなんとかなるものだよ。

雑誌の撮影といっても、しつけ教室の先生のお手伝いなの。
だからあんまり自慢できません。
出たらお知らせしますね。
2009/02/05 00:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

リサガス好き?やっぱりかわいいよね。
うちもほとんど上に乗っかっていますよ。
これだけ半額で、最後の一個だから更に5%引き!ラッキーでした。

雑誌の撮影といっても、先生のお手伝いなので、あんまり自慢できません。
2009/02/05 00:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/441-5ad13aaf
| メイン |
