- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀ラーメン紀行・・・なんちゃって!
- 2009/02/04(Wed) -
今日もお休み~~♪
ゆっくりのんびり片付けなどしながらすごしていると。。。
パパさんがラーメン食べに行こう!と。

出発したときは、イツワ製麺所に行く予定だったんだけど、とちゅうで「中華そば若松」に行ってみることに変更。はじめていくラーメンやさんです。
私が頼んだのは、塩そば+味たま。
090204_132933.jpg
パパさんは、濃厚魚介だし弐+味玉+メンマ。
090204_133036.jpg
どっちもとっても美味しかった。けど、私は塩の方が好きで~す。
このお店ね、化学調味料や添加物を使用していないんですって。スープおいしいよ~

お昼ごはんの話題でした。

今日のアンナツリン。
リンだけ訓練の練習(自主トレねぇ)にお出かけしたんだけど、あとはの~~んびりしていました。

昨日トリミングしたナツとリン。ちょっと大きめ写真にしてみました。久々のイチデジです。
DSC06482-R.jpg

DSC06484-N.jpg

アンは、来週トリミングなので、ひとりだけもっさもさです。
DSC06480-a.jpg

の~んりしてたら、ナツが居眠りをしていましたぁ。。。
DSC06486-n.jpg
DSC06487-n.jpg
DSC06490-n.jpg

リンも居眠り中です。
DSC06488-r.jpg
DSC06489-r.jpg

ナツ、目覚めても眠そう。
DSC06491-r.jpg

そしてアンは。。。
いつもはほぼドライフードのみなんだけど、時々缶詰をいれます。
今日もいれてみたら、ちょっと興奮状態で~す。
DSC06496-a.jpg
はやくくれ~~と立ち上がっています。
この記事のURL | ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<庭の梅の花とアンのトリミング。 | メイン | ナツリンのトリミングと新しいベット♪>>
コメント
--
うわぁ~ ラーメン美味しいですよね
家も大好きで良く食べに行きます
都内に住んでいる時は池袋・新宿のラーメン屋さん
いろいろ行きましたよ
そのせい?でパパはメタボになっちゃいました
今一生懸命ダイエット中みたいです
2009/02/05 13:06  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ここ!私も前から気になっていたんですが、
まだ行った事がないんですぅ~。
化学調味料、使ってないんですね。
今度やっぱり行ってみようかな!
横須賀って、らーめんやさん、たくさんありますよね。
最近外食してないな・・・

寝顔かわいぃですね~☆

2009/02/06 18:39  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆レイさん

超遅レスでごめんなさい。
ラーメン、美味しいですよね。
都内までわざわざ食べに行ったりしますよ。

我が家は私がメタボになりかけています。
パパさん、一緒にダイエット頑張りましょう。
よし!今日から、、、いいえ明日から。。。
2009/02/11 12:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

ここ、行ったことないですか?なかなか美味しいですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
どうやら、ラーメンのあと、ご飯を入れるのがおいしいらしいです。私はおなかがいっぱいでやめました。

横須賀のラーメンやさんめぐり、たのしいですよね。
美味しいしね。
お勧めあったら教えてくださいね。

やつらの寝顔は天使のようです。起きたら小悪魔に変身で~~す。
2009/02/11 12:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/442-dc105726
| メイン |
