- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花~~Part2!
- 2009/02/16(Mon) -
遅くなったけど、先日の菜の花の続きです。

DSC06704-a.jpg

アンと菜の花。アンは黄色が似合うような気がします。

ここね、菜の花の前で絵を描いている人もたくさんいました。
その方の絵の中に、きれいな富士山が描かれていました。その方向をよ~~くみると、確かに富士山がかすかに見えました。
写真、よ~~くみてね。真ん中あたりに富士山がかすかに見えます。

DSC06710-fuji.jpg


ベンチがあったので、3匹座らせて写真を撮っていると・・・

DSC06738-3.jpg

私の後ろに、見知らぬ人が・・・・・
どんどん増えてきました。
気づいたときには、撮影会がはじまってしまってたよ。おじちゃんからおばちゃんまで。いろんな人が写真を撮っていました。

DSC06743-3.jpg

そんなときに、私はひと~りづつの写真を撮ってみていました。
まずはリン。モヒカンが微妙になってるけど、笑顔がかわいい~~♪

DSC06749-r.jpg

アン。アンも笑顔だねぇ。

DSC06752-a.jpg

そして、ナツで~す。

DSC06754-n.jpg

カメラマンさんが撮っている姿がみえますねぇ~。
このとき、この方は後ろから振り返るアンナツリンの写真を撮っていました。

DSC06757-r.jpg

アンたちの所には、カメラマンさんだけじゃなく、小さなお友達も遊びにきましたよ。
リンは吠えちゃうといけないので、ナツとご挨拶です。

DSC06764-n.jpg

ここの公園、みなさんご飯を持ってこられていました。
遊びに行く予定の方は、ぜひぜひ飲み物とお弁当をご持参してくださいね。
きっとその方が楽しいよ。

さ~て、帰りましょ。
帰りに滑り台の超長いやつがあったけど、利用しませんでした。残念。
くだりは、きついね。大変だよ。
途中、またまたきれいに咲いていたので、ぱちり!

DSC06793-r.jpg

くだりの途中、水仙がまだまだきれいに咲いていました。ナツと一緒に。

DSC06797-n.jpg

次の日、ふくらはぎが筋肉痛になりました!が、楽しい一日でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<河津桜を見に行って、雪に降られた日 | メイン | もう春?満開の菜の花を見てきたよ♪>>
コメント
--
うわ~☆ 撮影会になっちゃったんですね!
そういうの、すごいうれしくないですか??
もっとうちのこ撮って~!って、
ふふふ。 いいな~。
ロンはまだ、一度も、他の方に、
写真撮らせてくださいって言われた事ないです。

ワンコたちも、とっても楽しんでたようですね!
すごくいい笑顔だぁ。

ほんと、お弁当食べながら、のんびりしたいところですね~。
駐車場から、歩いて、けっこうお腹もすきそうだし(笑)
2009/02/16 23:28  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さすが~!プライベートでお出かけしててもモデルさんなんですね♪
本の撮影もお疲れ様でした(*^-^*)
2009/02/18 00:21  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

撮影会風になりました。
もともと写真好きな人が集まるスポットだから、カメラマンさんもいっぱいいたんだよね。
家は、3匹だから他の方より目立つみたいだよ。

笑顔ね。この笑顔をみると、またどこかに連れて行きたくなるんだよね。

次回は来年かな??我が家もお弁当を持ってまた行ってみたいです。
2009/02/18 00:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ヤマちゃん

プライベートだから写真はご遠慮くださいって!
言うわけもなく。喜んで撮っていただきました。
撮影、私とリンだけ時間がかかったよ。
2009/02/18 00:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/445-e2ebb566
| メイン |
