スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひな祭り♪
- 2009/03/03(Tue) -
今日はひな祭りですね。
我が家、かわいい~~女の子が私を含め?3匹+1いま~す。
あ、今日はモモもいるので。

義母が毎年お雛様をかざってくれるので、今年もナツとお雛様を撮ってみました。
DSC07942-n.jpg

私の実家には、大きなお雛様があるはずなのですが、母が亡くなってからは、どうなっているのか父にはわからないそうです。
いつか探しにいこうかなぁ。。。

最近、寒い日がつづいていますね。
それに天気も悪くて。今日も雨から雪になるとか。。。横須賀はあんまり雪にならないんだけど、明日の朝が心配です。
天気が悪いと、洗濯物が乾かないですよね。
室内干ししておいたものを着たら、ちょっとくちゃいときってないですか?
今私が来ているフリースが、ちょっとくちゃいです。洗い直したいけど、なかなか乾かないし。。。
乾燥機もなんだか調子悪いしなぁ。。。

今日のワンコたち。
DSC07955-4.jpg

モモもいるので、4匹です。

アンがパパさんに甘えている間に。。。3きょうだいで。
DSC07953-3.jpg

レッドチーム。モモ、生まれたときとは大違いのレッドになりました。
DSC07946-rm.jpg

似ているかな?
DSC07950-n.jpg
DSC07952-a.jpg

上がナツ、下がアンです。さっきアンにナツって言っちゃいました。
やっぱり母娘、似ているようですね。

似ているないのがリン。と思ったら、リンもアンに似てるんだなぁ。。。
DSC07951-r.jpg

早く暖かくなって、天気も晴れ!になるといいなぁ。
散歩もいっぱい行きたいよねぇ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モラタメで!DHC薬用カムカムシリーズ♪ | メイン | 訓練試験の結果は・・・>>
コメント
--
おひな様の顔がかわいらしいですね♪♪

そえぞれの家庭にいろんなおひなさまがいるから、
見ていて楽しいです♪

一昨日ぐらいから実家にかえっていて、
るんるんにあってきましたー♪
私になついてくれて、覚えていてくれて
嬉しかったです♪笑

あんちゃん、なっちゃん、リン君は幸せものだなあ。
2009/03/04 11:19  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒かったですね~!
うちのまわりなんとか雪にはならず、
雨だったみたいです。 
お洗濯、くさくなりますよね~。
生乾きの臭いっていうんですかね・・・

お雛様、ちゃんと飾ってるんですね!
うちは、私が小さい頃から、もうすでに飾らなくなりました。 
だからお嫁にいかれてないのかも(涙)
来年からでも出せば35歳までにはお嫁に行かれるかなぁ(笑)

モモちゃんも来ていたんですね!
にぎやかですね!
アンちゃんとナツちゃん、目の辺りが似てるかも!!

2009/03/04 17:40  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお休みだったかな?
休日のアンファミリーはお出掛けが多いから
お天気悪いとショックだよね。
でもそんな時こそ、もあいちゃんノンビリするんだぞぉ~(▽ ̄ v)

カットがおんなじだと絶対見分けできないと思う。
なっちゃんは胸元を見れば分かるけど
お顔だけだとアンちゃんそっくりだもん。
2009/03/04 20:47  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

お雛様っていろんなタイプがあるよね。
実家のは、7段飾りでお内裏様とお雛様がきれいな顔をしてたと思います。

るんちゃん、ちゃんと覚えているよ。
大丈夫だよ~~♪
落ち着いたら、一緒に住むの??
まあるんちゃんはどっちに住んでもきっと幸せだよねぇ。
2009/03/04 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

寒いよねぇ~~。今日も寒かったしぃ。
うちも雪は降らなかったみたいです。
まあ、ご近所だから同じだよね。

洗濯乾かないねぇ。明日晴れ間が出るらしいから、今から洗濯しなくちゃ。

お雛様ね、義母が飾っているんですよ。
私のは、実家の押入れの中じゃないかな。
来年からかぁ、、、幸せなお話が聞けるなら、飾ってみるといいね。
そうえいば、私のお雛様も、実家で猫と暮らすようになってから飾らなくなった気がするぅ。。。

モモね、にぎやかというより騒がしいっす。
2009/03/04 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

お休みだったよ~♪
休日どころか、普通の日のお散歩も雨でできないよ~

今回は、のんびりしすぎで頭痛がするよ。
適度にのんびりがいいのかもね。

カットを同じにしたら、私でも間違えそうだよね。
リンにアンって言ったりして。
それってほんとは、ぼけてるだけだったりして。
2009/03/04 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/449-10ba8c43
| メイン |
