スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モラタメで!DHC薬用カムカムシリーズ♪
- 2009/03/05(Thu) -
届きました!DHC薬用カムカムシリーズのサンプルキットです。
DSCF8806.jpg

今までモラタメでは、ペットモニターのみだったんだけど、今回初めてそれ以外のサンプルが届きました。
早速あけてみました。

DSCF8807.jpg

基礎化粧品、最近手抜きがひどかったので、久しぶりに使った感じです。

使った感想は、ひたひたっていうかしっとりする感じ。
なんだかいいかも。
明日の朝がちょっと楽しみです。

一回分だとあんまりわからなのが残念だけど、様子を見てよかったら買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | モラタメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花の大楠山 | メイン | ひな祭り♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/450-4e0b3061
| メイン |
