- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロシア料理 火の鳥
- 2009/03/12(Thu) -
先日、久しぶりに野比海岸(横須賀です)にある、ロシア料理のお店「火の鳥」に行ってきました。
ロシア料理って、ここ以外に行ったことないんですが、美味しいですよね。

前回、コースを頼んで食べ切れなかったので、今回はセットにしました。

ビーフストロガノフ。小さいお皿です。
家で作るのとぜ~んぜんちがいます。義母が作るのも美味しいけど、これも美味しいよ。
DVC00089.jpg

水餃子のロシア風なやつ(名前忘れたぁ)と自家製ピクルスです。
DVC00090.jpg

ロシア料理といえば、ピロシキ♪と・・・
DVC00091.jpg

ボルシチ♪
DVC00092.jpg

どちらも美味しいんだんぁ。。。。。

そしてなんといっても名物。つぼ焼き♪
中身は何種類かから選べます。私はベーコンときのこ。
DVC00093.jpg
DVC00094.jpg

上のパンをぶち~っとすると、中から美味しいスープ?が出てきます。
DVC00095.jpg

お勧めのお店で~す。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し兄妹としつけ教室 | メイン | 菜の花の大楠山>>
コメント
--
わぁ!
ロシア料理のお店が、
横須賀にあったのですね!!
知りませんでしたぁ。

ロシア料理のお店って、行ったことないです。
ファミレスのピロシキしか食べた事ない(汗)
どれもおいしそ~♪

このくらい頼んで、いくらくらいの価格帯ですか??
2009/03/14 21:38  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
どれもこれも美味しそう。。。

特に壺焼きが旨そうだぁ
火傷せんように、ゆっくり食べたかな(^~^*)

お子ちゃま達は?
二人ならゆっくり出来たでしょうね。
2009/03/15 21:00  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

ロシア料理のお店、野比海岸にあるんですよ。
多分、有名だと思います。ぜひ行ってみてね。

このくらい頼んで、、、他にもあったのでわからないんだけど、ピロシキとボルシチと小さい壺焼きで、1200円くらいだったと思います。
他にもコースもあったと思いますよ。
2009/03/17 00:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンさん

どれもおいしいよ~。ロシア料理ってあんまりないからね。
つぼ焼きは名物らしい。たぶん。
中身はいろんな種類から選べるんだよ。
こっちにきたら、ご案内するよ。

お子ちゃまたちは、お留守番ですぅ。
ふたりじゃなくて、叔母と義母も一緒ですぅ。
2009/03/17 00:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~~~!!ぜんぜんしらなかったぁ。
有名だったのかぁ。
今度ぜひぜひいって見ます!!
しかも、すごい高そうなイメージしてましたが、
けっこう手ごろな感じですね!!

2009/03/18 00:06  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
有名だと思うんだけど。。。
くるなびとかに値段出てたかもしれないよ。

ぜひぜひ行ってみてね。
2009/03/18 23:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/452-070af013
| メイン |
