- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甥っ子くんの一人旅・・・
- 2009/03/25(Wed) -
昨日から、甥っ子くんが遊びに来ています。
義母がお迎えにいってきましたが、今回は、パパもママも弟くんもいない、そうちゃんにとっては一人旅です。

甥っ子君の名前は「そうちゃん」。かなりのいけめんになりそうな子で~す。
ではでは、そうちゃんが大好きなナツと一緒に撮りました。
DSC08142-sn.jpg

DSC08156-sn.jpg


今度は、そうちゃん、吠えるからあんまりすきじゃな~いって言ってるリン君と。

DSC08188-sr.jpg

リン君、そうちゃんと同じくらいの大きさにみえますぅ。

では、アンちゃんは。。。
アンちゃんは、無理やり抱っこすると危険なので、なでるだけにしました。

そんなアン。今日もナツのお世話をしています。
DSC08153-an.jpg

今日は、遊びに行こうと思ったんだけど、雨で寒くて残念でした。
明日から仕事なので、そうちゃんとあんまり遊べないんだなぁ。
残念ですね。
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日はパパさんのお誕生日で~す♪ | メイン | 仲良し兄妹としつけ教室>>
コメント
--
今回はそうちゃんの一人旅?
初めてのお使いみたいにドキドキしたかな?
ちゃちゃの初めての一人旅は小6の時デス。
山口の伯母宅までバスとJR乗り換えでメチャ不安だったのを覚えてる。
マッ、昔は親切ないい人ばっかだったからね。
イケメンそうちゃんの場合はスカウトされちゃうかも~(^_-)-☆
2009/03/26 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
そうちゃ~ん 楽しい思い出いっぱいの 春休みになるといいね。
おねぇちゃまが、な~んでもかってあげるって・・・。

そうちゃんは本当にイケメンちゃんだね。
パパの甥っ子ちゃんかな?
だとするとパパもイケメンよね。きっと!!




2009/03/26 20:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

そうなの、ひとりで遊びに来ているんだよ。
もうすぐ小学生なのだぁ。
偶然だけど、私も小学校6年生のときでした。
秋田のおばあちゃんの家まで、夜行列車に乗っていったんですよ。

そうちゃんの場合は、義母が連れてきたから、一人旅とはいえないかぁ。
2009/03/27 00:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンさん

楽しい思い出かぁ。。。
仕事で遊んで上げられないのが残念ですぅ。
な~んでも買ってあげたいけど、ねぇ~~~

そうちゃん、イケメンでしょ。
パパの兄の息子ですぅ。
パパ??イケメンといわれたことありますか?って今度聞いてみますね。
あ、小さい頃はかわいかったらしいよ。
2009/03/27 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに甥っ子さんの写真拝見しましたが
なんか大きくなったようなというか
キリッとしましたね。

りん君の帽子かわいいですね。
よくかぶってられる。
やっぱりおりこうさんですね。
2009/03/27 23:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

久しぶりに載せて見ました。もうすぐ小学生になるんだよ。

リンもナツもぷーさんの着ぐるみです。
帽子ではなくて、フードをかぶってるので~す。
リン、帽子大嫌いなんですよ。ナツは大丈夫なんだけど。
2009/03/27 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、イケメン君だわ~☆
将来が楽しみですね!!
こんな小さいときから、一人でお泊り、
いい経験になりますね~、きっと。

2009/03/27 23:54  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

イケメンくんでしょ~~。
将来どんな風に成長するのか、楽しみです。
小さい頃から一人で行動できるのって、えらいよね。
うちの姉もよく親戚のお家に行ったきり帰ってこなかった覚えがあります。
あんな風になったらどうしよ~~
2009/03/29 00:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/454-a56302c5
| メイン |
