- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はパパさんのお誕生日で~す♪
- 2009/03/27(Fri) -
今日はパパさんの40歳のお誕生日です。
もう40代、はやいねぇ~~。そりゃ~みんなふけてくるわけだね。

というわけで、甥っ子そうちゃんと義母と一緒にお食事に行ってきました。
仕事が終わってからなので、ちょっと遅くなっちゃったんだけどねぇ~

今日行ったところは、野比海岸(横須賀です)の「Ripples」というお店。
ぱどで発見して、行って見たかったお店です。
この前ご紹介した、ロシア料理火の鳥のすぐとなりです。

普通のお家を改装して作ったお店だそうで、テラス席はなんとわんちゃんOKです。
今回は寒かったのでアンたちはお留守番でしたが。。。
それに、子供用のメニューがなかったのですが、お願いするとオムライスを作ってくれたり、トマトのサラダを作ってくれましたよ。
とっても美味しくて親切で、また行きたくなるお店でした。

ではでは、今日のお料理。
まずは、シーザーサラダ♪
DSCF0622-D1.jpg

今日のスープのコーンスープ♪
DSCF0623-D2.jpg

特別に作ってもらったトマトだけサラダ。そうちゃん用にマヨネーズ、それとブルーベリーのドレッシング。
DSCF0624-D3.jpg

和牛のたたきかるぱっちょ。
DSCF0626-D4.jpg

タコス。
DSCF0627-D5.jpg

そうちゃん用オムライス♪おいしそ~~
DSCF0628-D6.jpg

うれしそうなそうちゃん♪
DSCF0629-sou.jpg

やわらくてとっても美味しいスペアリブ♪これで700円って安い!
DSCF0635-D7.jpg

いちごのタルト♪そうちゃんが注文したよ。
DSCF0637-d.jpg

義母が注文した、干し柿のタルト。柿っぽくなかったよ。
DSCF0638-d.jpg

私が注文した、アプリコットのタルト。
DSCF0639-d.jpg

どれもとっても美味しかったで~す。
今度はどれを食べようか。。。と悩んじゃいました。



帰りに、そうちゃんの入学祝を買いに行きました。
文房具セットもろもろをプレゼントしちゃいましたよ。
DSCF0653-sou.jpg

誕生日のパパさんともうすぐ小学生のそうちゃん。
DSCF0658-sou.jpg

ふたりとも、おめでと~♪
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<とりみんぐぅ! | メイン | 甥っ子くんの一人旅・・・>>
コメント
--
パパさん おめでとうございま~す♪
スーツ姿のパパさん見たの初めてじゃないかな?
いつも休日のカジュアルスタイルだもんね。
そうちゃんも嬉しそうでとってもイイ笑顔♪

ちゃちゃも姪っ子の入学祝いしなくっちゃ。
大学入学なんだけどね。
しかもお祝いは現金~(* ̄m ̄)プッ 
2009/03/28 21:27  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
イケメン君の甥っ子ちゃんも、入学で、
ダブルでおめでたいですね~♪

それにしても、もあいさんは、
いろいろなお店をご存知ですね~!!
このお店も、行ってみたい候補になりましたぁ!!
2009/03/28 22:25  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

ありがと~~ございます。
スーツ姿、そういえば公開してなかったかも!
毎日スーツで会社いってま~す。私はGパンですが。

入学祝いって何にするか悩みますよね。
現金~~っていいかも!
自分で好きなものかってね!ってね。
姪っ子ちゃんも入学おめでとう!
2009/03/29 00:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

ありがと~ございま~す。
甥っ子くんにもありがと~~♪

お店は、パパさんが見つけてくれました!
私、もともと川崎出身なので、横須賀はあんまり知らないんですよ。
でもだから調べてみたりするのかも!

このお店は、アットホームでお店のかたも親切でしかも美味しかったです。
ワンコはテラス席がOKだから、今度ランチに行ってみようと思います。
2009/03/29 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけど(汗)

楽しいお誕生日になったね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


甥っ子ちゃんのそうちゃんも入学
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
2009/03/29 04:57  | URL | プーママ #FTs.q.kw[ 編集] |  ▲ top

--
パパさん お誕生日おめでとうございます。
40歳はまだまだ若いよ~~。

そうちゃん 嬉しそうだね。
おじちゃんが本当に好きなんだね。

夏休みには弟ちゃんと二人っきりで来れるかな?
そうそう弟ちゃんにも、何かお土産を買ってあげたぁ(笑)
2009/03/29 19:54  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆プーママちゃん

お祝い、ありがと~♪
いつもより少し騒がしいお誕生日になりました。

そして美味しいお店も発見!
またそうちゃん連れて行きます!
2009/03/29 23:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンちゃん

お祝いありがと~~♪
40歳、若いかなぁ。気持ちはまだまだ20代か?

そうちゃん、楽しかったみたいだよ~
おじさんのこと、名前で呼んでるの。お友達感覚なのかもね。

夏休みね、ゆうちゃんと二人でかぁ。。。こっちの体力が持つか??
お土産?あ、わすれたぁ。。。
義母が送っていったら、ふたりで仲良くおもちゃで遊んでたって。
2009/03/29 23:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/455-92ba83e3
| メイン |
