- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりみんぐぅ!
- 2009/04/01(Wed) -
昨日と今日、アンナツリンのトリミングに行ってきました。

今回は、モモさんだけ先にカットしてしまっていたので、アンナツリンの三匹だけになりました。
モモさんで~す。
DSC08191-MOMO.jpg

火曜日は、ナツとリン。
帰ってくると、お疲れみたいで、ずっと寝ていました。
DSC08206-natu.jpg

今日のリン。小顔でかっちょいい!
DSC08215-rin.jpg

さっぱりだねぇ。
DSC08219-nr.jpg

水曜日、今日はアンです。
かわいいリボンとおしゃれなバンダナをしてもらいました。
DSC08214-an.jpg

今回もみ~~んなかわいくしてもらいました。
いつもありがと~~♪トリマーさん。


そうそう、関係ないですが、リンと一緒に撮影した雑誌、現在発売中です。
くわしくは、次回!
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リン、雑誌にでましたぁ! | メイン | 今日はパパさんのお誕生日で~す♪>>
コメント
--
わぁ☆ みんなかわいくなりましたね~!!
リンくん、ツノツノ、細くしました?
フワフワしてて、いい感じです♪

みんな、それぞれ個性がでてて、かわいいですね~☆

雑誌、発売中ですか?
次回の日記、楽しみにしていま~す!!
2009/04/02 21:34  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!!-
ひょー、久々に見たけど、やっぱりかわいいです♪♪♡
なかでも、私、やっぱりリン君のファンです。笑
ほんと、みんなかわいがってもらえて幸せものだなあ。

うちのるんるんはどうしてるかなあ。
うちの親に預けてるから、散歩ほとんどいってないのに、
久々に会うと、不満な様子もなくて、おだやかでほんと、
けなげすぎるいい子だけど、ううう、切ないです。
2009/04/02 23:44  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

みんなさっぱりしましたぁ。
少し伸びてもっさもさな感じも好きなんだけどね。
リンのモヒカンは、またまた立派に成長しました!

雑誌、発売中です。お楽しみに!
2009/04/03 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

久しぶりっすね。
リンのファン?ライバル多いぞ!なんてね。

るんちゃんも幸せに暮らしていると思うよ。
今は子育て頑張って、いつか一緒に暮らせるといいね。
私もるんちゃんに会いたいよ~
2009/04/03 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/456-cce37c2a
| メイン |
