- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、雑誌にでましたぁ!
- 2009/04/03(Fri) -
今日はちょっと自慢話です。
といっても、リンがかわいいからでも、私が頑張ったからでもないんだけどね。

じ、つ、は、先月雑誌の撮影をしたのですが、今月、発売になりました。
分厚い本の3ページだけですが、私には大満足だよ~~

じゃ~~ん。
リンが通っているしつけ教室の先生のお手伝いモデル犬なだけなんだけど・・・
「愛犬の○」
DSC08200-aiken.jpg

この雑誌のしつけのページ。基本のしつけのところ。
リンは、脚側行進担当です。これ、人の横について歩くのね。
DSC08202-ri.jpg

撮影のときは、さすがリン。ちゃんといい子にできましたよ。
そうそう、私の動きがおかしいんだよねぇ。

これリン。
DSC08203-r.jpg
わざとぶれているんじゃなくて、ぶれちゃったんですぅ。

見開きのページはこれです。私も少し写っているので照れますが。。
DSC08201-r.jpg

撮影はとっても楽しかったです。


そうそう、ヨコスカの桜もきれいに咲き、今日の朝は3分咲きくらいだったのが、帰ってきたときには、7分咲きくらいになっていました。
明日の朝のお散歩はお花見散歩になりそうで~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ずっと欲しかったコンデジ♪ | メイン | とりみんぐぅ!>>
コメント
--
すご~い☆
すご~い☆
もあいさんも一緒に写ってるんですね^^
それは見なくっちゃ!
2009/04/03 23:04  | URL | neneshi #.5OZ5NCE[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~(*^^)v
さすが、リンちゃん♪
もあいちゃんの写真もアップにしなきゃだめっしょ(笑)
2009/04/04 08:36  | URL | プーママ #FTs.q.kw[ 編集] |  ▲ top

-をお!!-
をお☆

私の好きなリン君が雑誌に!!
そしてモアイさんもでてるー!!すごーい♪
みたーい!!本屋さんとおったときに見てみよ♪
あ!またファンが増えちゃうよー!!笑

桜ッて本当にきれいですよね。私も今日またみてこよ♪

2009/04/04 08:38  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉっ!! すごいすごい!!
明日さっそく、本屋さんで探してみま~す!!

今日、衣笠公園に行って来ました。
だいぶ咲いていたけど、満開まではまだって感じでしたぁ。
ロンもお花見初挑戦してきましたよ~!!
2009/04/04 18:46  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんと一緒に出たのは3回目かな?
見開きのページをクリックしたけれど、大きくならんよ~。
おっしゃ~本屋さんで見てくるぞぉぉ。

桜。。。こちらも大分咲きだしたよ。
これからお散歩は楽しくなるね。
2009/04/04 19:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!!
本屋さんで売ってるの?
みたいみたい!!探してみようっと
2009/04/04 20:23  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆neneshiさん

いや~~はずかしいっす。
リンだけでよかたんですけどねぇ。。。
2009/04/04 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆プーママちゃん

リンは頑張りました!
私の写真??アップにしたら投稿できませんって言われちゃうかもよ!
2009/04/04 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆朝ちゃん

リン君出ちゃいました。
一般の雑誌にでることは、あんまりないからね。
本屋さんで見かけたらこっそり見てね。

桜、もう満開にちかいね。
お休みの日までもつかなぁ。。。
あきなちゃんと一緒にみてるのかな?
2009/04/04 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

本屋さんでこっそりみてくださいね。
私の姿は見なかったことに。。。

衣笠公園に行ったの?いいなぁ。
今度のお休み、火曜日なんだけど、その頃満開かしら?
ロンくんも行ってきたの?
あとでブログ見に行くね。
2009/04/04 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンちゃん

そうか。。。3回目くらいかもね。
全国的に発売されるものは、少ないから、貴重なのですぅ。

大きく?ならないしぃ。はじゅかしいしぃ。
本屋さんで見かけたら、こ~~~っそりっみてね。

桜ね、スカはもう見ごろですぅ。
たぶん明日あたりは満開だと思うんだけどね。
2009/04/04 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

本屋さんで売ってると思うけど、久里浜の駅前にはおいてないんだぁ。。。
なぜかイオンには置いてるけどね。
こ~~っそり見てね!
2009/04/04 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/457-5db003bf
| メイン |
