- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパさんへのプレゼント♪
- 2009/04/07(Tue) -
パパさんの40歳の誕生日祝い。そういえば食事以外な~~んにもなかったと思った人、いますか?

そうなんです。
な~んにもあげてなかったんです。

じ、つ、は。。。
注文してたものが間に合わなくて~~

プレゼントは・・・野球好きなかたなら、誰もがほしいと思うはずのこれ!










RIMG0049-ball.jpg

わかりますか??
先日世界一になった記念のWBCのボールです。

これを1cmマクロで撮ると。。。

RIMG0050-ball.jpg

すんごい接写ができま~~す。これ、この前買ったカメラ自慢ですぅ。

実は、WCB関連で、もうひとつ注文しているものがあるんだけど、まだ届きません。。。


リンがボールに興味しんしんです。
RIMG0048-ball.jpg

去年もプレゼントおそくなっちゃったけど~~~


このボールで、カーブを投げたいんだって。
たまにはキャッチボールでも、しにいってくれば!
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<RICOH CX1、接写と連写をためしてみました。 | メイン | ずっと欲しかったコンデジ♪>>
コメント
--
ほ~! すごい!
野球好きさんにはたまりませんね!

接写、すごいですね~♪
いいないいな~。新しいカメラ!

そうそう、昨日、野比海岸の前を、
車でぱ~っと通ったのですが、
その時に、見つけました!
「火の鳥」
今まで、ぼ~っと車に乗って海側ばっかり見てるから、
お店があることに気づいてませんでしたけど、
発見できました!
2009/04/08 19:02  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんは、見かけ通りの優しい奥さんだ♪
それにいつまでもラブラブだね。

パパさん早くそうちゃんと、キャッチボールが出来るようになるといいね。

あっもあい家にも男の子がいたね。
この子はパパさんのお相手出来るかなぁ。
2009/04/08 20:11  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
優勝の記念ボールになりましたね♪
野球好きパパさんの喜ぶ顔が浮かぶし^^
で、もう1個は何だろ??
ユニホーム?
2009/04/09 20:51  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

すごいでしょ~。
野球好き我が家には、宝物になりますよ。

接写は、こうでなくちゃって思いました
新しいカメラいいですよ。楽しいよ~~

「火の鳥」 見つけましたか!
その隣のお店もお勧めですよ。
一度行ってみてね。
火の鳥はワンコNGですよ。
2009/04/09 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンさん

わたし?見かけ通りの動かない奥さんです。
うっしっし。。。

そうちゃんとキャッチボールね、できるようになるといいね。
そのうち、野球やりたいって言ってくれるといいね。

家の男の子?
あいつは、一人ボール遊びが大好きだからね。
パパさんとは遊んでくれましぇん。
2009/04/09 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

うっふっふ。
実は一個しかボールを買わなくて、後悔してます。
あと3個くらい買えばよかったよ。

パパさん??
ボール握ってわらっていました。

もう一個は、明日か明後日届く予定だよ~~。
2009/04/09 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/459-4697feb1
| メイン |
