スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブバニさんのお洋服が届いたよ!
- 2009/04/10(Fri) -
私の大好きな、ダブバニさんのお洋服!
一昨日、届きました!待ってたよ~~♪

今回は、3枚お揃いのと、アンだけ特別に1枚!
まずは、アンだけのお洋服♪
RIMG0269-an.jpg
パープル色大好きです。アンに似合っているでしょ~~。

なぜ?アンにだけ1枚追加したかっていうと、リンはいいとして・・・ナツのサイズは市販でいっぱいあるんですよ。
でもアンのサイズは、大きすぎるか少し小さいかなのです。
だからアンにと思って買った洋服も、ナツのになっちゃったりするんだよねぇ。
で、今回は、ぴったりサイズにつくってくれるダブバニさんのお洋服を、1枚多く買ってあげちゃいました。
リンはついつい男の子だからねぇ~~で済まされちゃいます。ごめん、リン。


では、つぎ~
三匹お揃いのお洋服です。
RIMG0339-fuku.jpg

早速着せてみました。
RIMG0328-3.jpg
RIMG0332-3.jpg

新しい洋服も揃ったことだし、早くお出かけしたいねぇ~~♪
ルンルン♪




そ~だ。
今日、会社の女性社員が二人、期限付きの転勤になりました。
昨年の新入社員で、すご~く素直でかわいい子達でしたぁ。。。
RIMG0306-bye.jpg

一年間、頑張ってきてねぇ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀でお勧めのラーメン♪ | メイン | RICOH CX1、接写と連写をためしてみました。>>
コメント
--
アンファミリーらしい爽やか系のお洋服だね♪
ハートのチャームが付いてるんだね。
アンちゃんのチェックのパッチワークも可愛い~♡”
ちゃちゃも今度こそ注文終了前にオーダー入れたいよん。
2009/04/11 21:25  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

爽やかなお洋服でしょ~。
ハートのチャームもとってもかわいいよ~
アンのもかわいいから、次回、ナツのも頼んじゃおうかな。。。

ちゃちゃさんも今度頑張ってね。
2009/04/11 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりオソロはいいねぇ。

リンちゃんは男の子だから我慢しないって、しょんなぁぁ。だよね。
訓練にも行っているのだから、お洋服の代わりにおやつをおねだりしちゃえ!!

久しぶりにいってみようかぁ。
左からアンちゃん ナッちゃん リンくん。
どうじゃ~?
モモちゃんがいなくてよかったワン(^_^;)

女性社員さん達、一回り大きくなって帰ってこられるでしょうね。
頑張れ~~。
2009/04/12 12:55  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
爽やかでとっても可愛いお洋服、ホントみんなよく似合っててステキ!!
春から初夏にかけて着やすそうなお揃いですね。。。
それぞれのサイズが微妙に違うと手間がかかって大変ですよね。。。
でもアンちゃんは少し得しちゃったかな?

我が家もサイズが違うので極力間違えないようにって作っていても間違うんですよね。。。

うちもようやくデニムのお洋服が仕上がりました。。。大したお洋服ではないですがよかったら見てくださいね。。。(^-^)

2009/04/12 16:51  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンちゃ~ん

おソロはいいねぇ。かわいいねぇ。
リンは、いつも同じ服でもいいかなぁ~って思っちゃいます。
あの洋服、つなぎにしても、リンには似あわなそうだし。

訓練に行くと、おやつとか缶詰とかお土産をいただけるんですよ。
だから最近、おやつも缶詰もあんまり買ってないのです!
リンは、自分のご飯は自分で稼いでいます!

久しぶりに・・・挑戦ありがとうございます。
見事正解です!
アンとナツがどんどんそっくりになっているから、間違えやすいぞ~~

かわいい後輩たち、元気に一年乗り切って欲しいです。
2009/04/14 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆オータム・ココさん

春らしい色の洋服ですよねぇ。
オータム・ココさんのように、手作りで作れればいいんだけど、最近ミシンを見かけなくなりましたぁ。
いつもかわいい洋服つくっていらっしゃいますよねぇ。
お店、開きませんか??

新しい洋服ですか?見にいきま~す。
2009/04/14 00:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/461-1e5d9fad
| メイン |
