- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンとデート♪
- 2009/04/15(Wed) -
今日はお休みだったんだけど、あいにくの雨。
朝、10時頃から花の国にお散歩に行こうと準備して玄関出たら、ば~~~っと大雨が・・・

仕方ないので、家でぼ~っとして、その後アンたちはお留守番してもらってお出かけしました。



そんなわけで、先週のお休みの日、リンと二人でお散歩+ちょっと訓練をしてきたので、その様子を。


先週の水曜日、モモちゃん預かり中だったためお花見を断念したので、リンと訓練練習に行ってきました。
その理由は・・・
日曜日、横須賀市のしつけ教室で、デモをやるので、その練習でしたぁ。
しつけ教室のことは、また今度!

訓練練習の場所は、近所の「ペリー公園」
そこに行く途中、まだまだ桜がきれいに咲いていたよ~~
RIMG0195sa.jpg

もちろん、リンと!
RIMG0197-r.jpg

交通量の多い道路脇なので、リードは怖くて離せません。

ペリー公園には、子供がいっぱい!ついでにカップルも。
訓練どころではありましぇん。
んなわけで、ちょっとだけやって、後はお散歩にしました。
ペリー公園のいかりで~す。
RIMG0199-r.jpg

ペリーさん上陸の記念碑みたいなものもあります。
RIMG0216-r.jpg

それから、記念館もありま~す。
RIMG0221-r.jpg

記念館のかたに、よいわんちゃんだねぇ~と言われて、ちょっと嬉しかったよ。
待てで、ちゃんと待っていたからかな?


このあと、向かい側の海のそばまで行きました。
海岸でお散歩です。

RIMG0205-r.jpg
RIMG0208-r.jpg
RIMG0210-r.jpg

リン、笑顔で楽しそうですねぇ。


家に帰る途中、猫ちゃんに挨拶中です。なんて、猫嫌いのリンは、うぅ~~んとおびえながら唸っていました。が、猫ちゃんは知らん振りです。
RIMG0223-r.jpg

家に帰って、庭のチューリップと一緒に。
RIMG0227-cr.jpg
RIMG0228-cr.jpg

家の中では、「ナツがあたちをおいてったわねぇ~」と
RIMG0244-n.jpg

いじけちゃうもん。
RIMG0252-n.jpg

アンもぐれてやるぅ・・・と寝ちゃいました。
RIMG0254-a.jpg

モモは、あとでいたずらしちゃうもん。。。って。
RIMG0260-m.jpg

リン、「僕はつかれまちた。。。」
RIMG0272-r.jpg


コンデジ持ってお散歩いくと、たのしいねぇ~~
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうひとつのプレゼント | メイン | 横須賀でお勧めのラーメン♪>>
コメント
--
でたぁ~!ペリー公園(笑)
このあたりの桜はまだまだ見れるんですね!
市内の桜、もう終わっちゃったかと思ってましたぁ。
すご~いきれい☆

リンちゃん、とってもいい笑顔してますね!
お留守番ちゃんたちはちょっとかわいそうだったけど、
かわいい表情だな~♪

写真、すごくきれいですね☆
2009/04/15 20:44  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
コンデジ大活躍だねぇ~(▽ ̄ v)
子供達の表情(特にお目目)がとても可愛いよん♡”
リンちゃんだけお出掛けだったら
そりゃ~アンちゃんもなっちゃんも拗ねるわよね(笑)
2009/04/15 22:05  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

ペリー公園って、横須賀では有名なのかしら?
桜は、先週の水曜日ので~す。すっかり散っちゃいました。

リン、走ったり遊んでいるときは、すんごい笑顔なんですよ。
訓練のときは、ひどい顔ですぅ。。。

お留守番隊も、家の中ダッシュして遊んであげたので、すこしは満足したかなぁ。。。
2009/04/16 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

大活躍です。軽いし、きれいだしね。
やつらの目にやられましたか?くっくっく・・・

アンもナツもモモがいたので、拗ねてる場合じゃなかったみたいです。
すぐ戦いがはじまりま~す。
2009/04/16 00:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/464-fbb623bc
| メイン |
