スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀市のしつけ教室
- 2009/04/16(Thu) -
12日の日曜日、横須賀市のしつけ教室がありました。
リンが通っている教室の先生が担当だったので、リンもデモに参加してきました。

その様子は、もちろん撮っていませ~~ん。

この日はいろいろ気になることがあったので、落ち着かなかったのですが、リンくん、失敗なくぜ~んぶちゃんとできました。えらい!

僕、えらい??
RIMG0364-r.jpg

コンデジを持っていったので、お友達のクリス君を撮ってみました。
クリス君はとってもおとなしくて、じ~っと撮らせてくれたよ。
RIMG0377-kurisu.jpg

クリス君、これじゃ~何犬かわっかんないね。
ビーグルです。

他にも、連写の練習をみ~んなさせてくれました。
ジャンプが得意なこたちが多いので、みんなでジャンプしたよ~~。

その画像は、また今度ねぇ。

最近、毎日ブログ書いてる気がするぅ。。。がんばろっと。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飛ぶ犬たち。。。 | メイン | もうひとつのプレゼント>>
コメント
--
行かれなくてごめんなさい。
すごっく楽しみにしてたのに・・・
しかも涼しかったから私には絶好の天気だったのにね。

歳のせいか 頭のねじがはずれたのか
いつもコメントかいて送信して誤字に気づいたりして
戻るのにキャンセルを押して
きゃー!!
一人で騒いでます。

長く書いたときに限ってです。汗

暑くならないうちに会いましょうね~
2009/04/18 10:51  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

いいんですよ~。気にしないでくださいね。
予約してたわけではないし!

そうそう、あの日は寒かったくらいです。
11時くらいから、暑くなってきたんですよ。

歳って!確か同じ歳だったような。。。
長く書いたときって、あせったりするよね。

ぜひ!暑くなる前に会いましょうね。
2009/04/19 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/466-170352b5
| メイン |
