- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の国、つづきです。
- 2009/04/25(Sat) -
アンのことがあって、続きが遅くなりました。

ネモフィラの群生から!かなりぶれていますが・・・
RIMG0683-en.jpg

チューリップも、道端にきれいに咲いていました。
ちょっとアップで。
RIMG0688-tyu.jpg

これは、マーガレットでしょうか?チューリップといっしょのところに咲いていました。
RIMG0689-ma.jpg

いつもは、ハーブ園側からポピー園まで歩くんだけど、ゴジラのいる公園のところから、魚国に抜ける道があることを聞いていたので、そちらに行ってみることにしました。

そこには、展望台があり、天気が良いと富士山も見えるそうです。
が、この日はそれほど天気が良くなかったので、見れませんでした。
でも景色はきれいだったよ~~。浦賀方面。
RIMG0692-ke.jpg

景色をみて気づきましたか?そう、下が芝生になっています。
もちろん、お散歩です。
RIMG0698-3.jpg

リン、楽しそうだねぇ。
RIMG0701-r.jpg

ナツも嬉しそうだね。
RIMG0702-n.jpg

アン、ここでちょっと逃走。。。これが原因かぁ?
RIMG0705-a.jpg

景色がきれいなところで、また撮ってみました。
RIMG0711-a.jpg

水を用意してたら、この顔!
RIMG0712-3.jpg

このあたりで、気づいたかなぁ。。。やつらの足になにやらいっぱいついていますね。
RIMG0714-3.jpg

見えますか???お花の蜜かな?べたべたしてるんですよ。
RIMG0714-31.jpg

家に帰ってから、このべたべたしてるやつらを取るのが大変。
ひとりづつ、きれいに撮って、ブラッシングしてってやってたら、雨が降ってきちゃいました。
そんな中、リンが最後まで待たされていました。
2階からリンを撮って見ました。
RIMG0715-r.jpg

リンもきれいにして、家に帰った頃、ざあ~~っと雨が降ってきました。
ギリギリセーフでした!
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<那須高原に行ってきました! | メイン | アンの食中毒>>
コメント
--
アンちゃん たいへんだったね!

プーも夫がプレゼントしてくれた「スパティフィラム」(欄科)の葉を食べ、食中毒になって、獣医さんに「おかあさんが仕事に行っている間に何をするか分からないから植物は全部処理しなさい!」って言われ、それ以来我が家には植物らしいものは見当たらない(笑)

薬剤が付いている物とは決めつけは出来ないらしいよ!
その種類によっては毒性があるものがあるらしい。

それにしてもお花、とっても綺麗♪
北海道は雪だよっ!!
寒くてたまらんわっ!!
この おさしんはコンデジで撮ったの?
なまらすっげ~!!
2009/04/27 22:34  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
その後、アンちゃんの様子はどう?
なずなもゲボしたけど…これは食べ過ぎ^^;
元気なウンピが出てるといいけど!

今の時期のお散歩は色んな物がくっ付いてくるよね。
リンちゃん、おりこうにお座りして待ってたのね。
偉いじょ~~♪
2009/04/28 21:02  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆プーママちゃん

心配かけました。アン、すっかり元気になりましたよ。
そっか、薬剤とは限らないんだね。犬には毒性の強いものがあったりするのかぁ。気をつけなくちゃね。

我が家のワンたちが過ごす場所には、植物ありません。
私が育てられないからですが。。。

北海道、雪降ったらしいね。寒いんだろうね。
今、義母と叔母が北海道に行ってるよ。

お花はコンデジです。すばらしいコンデジですよ!
2009/05/02 23:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

アン、すっかり元気になりました。
ご飯もいっぱい食べて、おやつも欲しがって、うんPも元気なのが出てます。
心配ありがと~~

なじゅたんもゲボしちゃったの?元気そうなゲボだったら安心だよねぇ。

そうそう、いろんなものがついてくるよね。
桜の木の下が一番ひどいみたいです。
リンは、ついつい一番最後にされています。
いい子で待っていられるからね。
2009/05/02 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/471-25bd12cd
| メイン |
