- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須高原に行ってきました。Part2
- 2009/05/05(Tue) -
前回のブログの次の日、朝から夜おそ~く?まで先生のお仕事のお手伝いをして、またまた次の日ぐっちゃりしちゃいました。
歳のせいでしょうか、最近は疲れが取れません。。。


んで、那須高原旅行の続きで~す。
芝桜公園はとっても綺麗だったでしょ~~。
RIMG0766-r.jpg
RIMG0770-r.jpg
いや~ん、リンったら、きゃわいい。。。

それにしても、芝桜っていろんな色があって綺麗ですよねぇ。
ひとつひとつは、とっても小さい花なのに、なんか健気な感じがしませんか?
RIMG0789-sibazakrua.jpg

三匹並べて写真撮ってたら、私の後ろに人がいっぱいいました。その写真は前回載せたんですが、その後アンだけ撮ってみました。
RIMG0806-a.jpg

またまたリンと。雪の中にいるみたい?
DSC08284-r.jpg

それから、ちゃんとドッグランにも行きましたよ~
ここは、宿泊したコテージのドッグランです。DSC08340-3.jpg

DSC08333-3.jpg

宿泊したコテージです。
RIMG0890-ko.jpg

コテージの反対側、綺麗な景色でした。
一本の木がとっても目立っていました。
RIMG0889-ki.jpg

2日目は、牧場めぐり?南が丘牧場と・・・
RIMG0897-2.jpg

千本松牧場へ。。。
ここは、お楽しみのドッグランがありますよ~
だ~れもいないのを確認してはいりました。
RIMG0906_005-rin.jpg
RIMG0907_016-an.jpg
RIMG0917-n.jpg
RIMG0952-r.jpg
RIMG0936-nr.jpg

この後、リンの嫌いな犬種の子達がきたので、退散しました。
リンを捕まえて、リードつけて帰ろうとしてたとき、入ってきた子にいきなり襲われそうになり、びっくりしました。
こりゃ~またリンの犬嫌いが加速するぞ~~

そうそう、ここでは、ドッグラン以外にもワンちゃんとご飯がたべられたりしますよ。
我が家は、ソフトクリーム入りコーヒーとか鮎の塩焼きとか食べたよ。
牧場で鮎って??
RIMG0974-3.jpg

三匹揃って、抱っこしてもらってたよ。
RIMG0979-3.jpg

一休み中。いっぱい遊んだあとは、み~~んな笑顔だよ~
RIMG0988-3.jpg

最終日はお買い物三昧。
まずは、お味噌屋さんで。ここのテラス席はワンコOKらしいです。
RIMG1054-3.jpg
RIMG1060-3.jpg

アジアンバザールへ。
いろんな国がテーマになっているらしくて、すんごい楽しかったっす。
RIMG1067-ajian.jpg

最後に那須にできたアウトレッドへ。
RIMG1073-2.jpg

今回も盛りだくさんの楽しい旅になりました。

きっとそのうち、旅行記が出来上がると思いますが、いつになるか・・・期待しないで待っててね。
この記事のURL | 旅行 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<洋服(犬用)いりませんか? | メイン | 那須高原に行ってきました!>>
コメント
--
ほんと、すご~~~~くきれいですね!!
やはり一度は見てみたい!!
ピンクもきれいだけど、白もいいですね!!
リンくんと白いシバザクラ、なんだか幻想的です!

ドッグランではちょっとびっくりしちゃいましたね。
噛まれそうになった感じですか??


2009/05/06 21:03  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
何時もお出かけ、羨ますい~!

我が家も隣の石狩市のドックランに行ってきたよ。
カメラマンのお兄さんが来ていて、j.jをメッチャ気に行って長い時間j.jにカメラを向けていました。
私に「いやぁ!この子、癒されるぅ~」って(笑
j.jもモヒカン復活!
昨日で8歳!
おっさん街道ましぐらです(爆)
2009/05/06 21:04  | URL | プーママ #FTs.q.kw[ 編集] |  ▲ top

--
芝桜きれいですね
りん君の嫌いな犬種ってなんだろう?
きっと何か嫌なことがあったんでしょうね

あんなに大きなボールを加えて走れるって
すごいなぁ
びっくりしました!
2009/05/07 09:12  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
2度目のコメントですみません。。。

今日から、12日の23:59まで、
クイズプレゼントをやりますのご連絡です。
お時間・・・ありましたら、
ぜひ参加してみてくださいね!
お忙しいかな??
2009/05/08 21:12  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

きれいでしょ~~
一度見た方がいいよ。と思います。
私も白好き!

リンと白い芝桜、、、幻想的かもね。

ドッグランは、追い掛け回されて、乗っかられそうになりました。
遠くでみてたパパさんいわく、私がリンを吊り上げてたからそっちの方が怖かったそうです。
2009/05/08 22:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆プーママさ~ん

何を言ってるの!プーママちゃんのお家もお出かけしてるしぃ。

石狩市のドックランって、遠いの?

JJ君、お誕生日おめでと~~♪
8歳かぁ。まだまだ元気ですごしてね。
モヒカンも復活で、モデルもこなして、さすがっす!
2009/05/08 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

きれいでしょ~~
リンの嫌いな犬種、この日はイタグレね。後はブルドッグ系。
昔噛まれたのと、実家のウィペットの影響だとおもいますぅ。

ボールは、何よりも大好きなのです。
ボールがあれば、ご飯もいらんって!
この前ためしにボール遊び中にご飯にしてみたら、ボールくわえたまま食べようとしてたよ。
2009/05/08 22:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ロンママさん

わざわざお知らせありがとうございま~~す。
参加しまっす。

楽しみぃ!
2009/05/08 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ごめんなさい。。。

どなたかわからなくなってしまったのですが、コメントを削除してしまいました。
いたずらのと間違えて・・・・・

せっかく書いてくださったのに、申し訳ないです。
良かったら、また書いてくださいね。
2009/05/08 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
GWは那須高原へお出掛けだったのねぇ~♪
芝桜もメチャメチャ綺麗♪♪
こっちにも芝桜の綺麗な公園があるんだけど
連休中は人出が多いとかで断念。。
代わりに江図湖の公園へ行った来ました。
2009/05/09 20:11  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

GWの前半に行ってきたよ~
芝桜、初めてみたけどすっごく綺麗でした。
公園が近くにあるの?いいなぁ。。。
2009/05/10 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントは多分わらしだったような?
どのように書いたのか忘れるくらいだから怪しいが・・・。

日蔭や休憩するところがたくさんあって、いいところだね。
これからの時期は、こんなところが一番いいね。

リンちゃん白い芝桜に浮かぶ王子様♪可愛いよ~。

嫌いなワンちゃんが来たのね。
充分に遊んだ後だったのかな?

2009/05/11 09:55  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンちゃ~~~~ん

ごめんねぇ~~。私も多分キョンちゃんだと思っていたんだよね。
ほんと、ごめんなさい。
それから、新コメントありがと。

那須は、とってもいいところだよ。
もう少し近いと嬉しいんだけどね。

リンが王子様?きゃ~~喜ぶじょ~~

いっぱい走った後だったよ。
大丈夫、リンは満足してたはずです。
2009/05/11 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/473-90cea0a4
| メイン |
