- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洋服(犬用)いりませんか?
- 2009/05/11(Mon) -
突然ですが、アンナツリンのために買った洋服ですが、いりませんか?
せっかく買ったのに、なぜかぜんぜん入らなかったり、小さい頃に買ったものがすでに入らなかったり、一度か二度着ちゃったけど、すぐに入らなくなったりしたものです。

って、全部小さくて着れないものなんですが・・・

ちなみに、我が家で一番小さいナツのサイズは、
 首:21センチ  胴回り:38センチ  です。

1.赤のパーカー
    リンが小さい頃に2度ほど着たものです。3度目に着せようと思ったらぴっちぴちでした。

DSC08145-1.jpg

2.黄色のTシャツ
    ナツが小さい頃に着てたものです。色も爽やかでお気に入りだったんだけど・・・

DSC08146-2.jpg

3.Lamzyの夏ワンピ
    ナツにと思って買った福袋に入っていました。一度も着ていません。

DSC08147-3.jpg

4.セーター
    これも福袋に入っていました。
    大きさはちょうどいいんだけど、丈が長くて着せていません。ダックスちゃんにいいかも。

DSC08148-4.jpg

5.トレーナーかな?
    これもたぶん福袋。小さくてはいらず、一度も着せていません。

DSC08149-5.jpg


欲しい方は、メールを送ってくださいね。もちろん無料です。
アンの部屋のTOPページから、メールしてくださいね。
わからない方は、コメントでもOKで~す。

実はまだまだ着てない洋服が山盛りあるんだけど、今回はここまでで~~~す。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<頂き物のプードルたち | メイン | 那須高原に行ってきました。Part2>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 23:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12 05:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~~~~
可愛いお洋服ばっかり
オークションやコミュで売っちゃえば?
りん君達が小さいってことは
フィルには着れませんね。
残念!
いつも可愛いお洋服を着せてもらって
幸せですね~
2009/05/12 09:10  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
どれも可愛いお洋服ばかりなのに~~
かんなずはサイズが合わず残念だわ( ̄∇ ̄;)
アンちゃん達は衣装持ちだからお洋服も相当量でしょ?
家の場合、着なくなった服はチャリティーに寄付しているよん。
2009/05/12 21:03  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★○○ママさん、○○○さん

洋服希望、ありがとうございます。
個別にメールしますね。
2009/05/12 23:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

オークションとかってちょっと面倒で。
時間があったらやってみたいんだけど、購入するのも時間がありそうなときって決めているのです。
ほら、メール返さなくちゃいけないとかあるでしょ~。

フィル君、リンより大きかったよねぇ。。残念だね。
今日病院で体重測ったら、リンは4.65キロでした。
2009/05/12 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

かわいいと思っても小さくてはいらなかたりするので残念だよね。

はい、大量に洋服持ってます。
わたしより多いかも。

チャリティーに寄付?どこに??教えて~~
2009/05/12 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/474-8afcfc07
| メイン |
