- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソウルから帰ってきました♪
- 2009/05/24(Sun) -
アン・ナツ・リン・そしてパパさんを置いて、訓練仲間と韓国に旅行に行ってきました。
今、新型インフルエンザの問題がある中、予定してたから強行突破して、無事帰ってきました。

ソウル3日間の滞在でしたが、とっても楽しかったです。

いろんなものを食べて、いろんなところを盛りだくさんに観光して、買い物して!
かわいくて、何でも良く知っているガイドさんのKIMちゃんに案内してもらい、らくらく旅行でした。

食べたかったものも食べて。。。

RIMG1137-soul1.jpg

RIMG1153-soul2.jpg

行きたかったところも行って。。。

RIMG1193-soul4.jpg

続きは、また今度!
この記事のURL | 旅行 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ソウルの続きで~す♪ | メイン | 旅に出ます♪>>
コメント
--
おかえりなさ~い♪
行き先は韓国だったんですね!!
出国されていたとは・・・(笑)

食べたいものを食べて・・・の、
やじるしのところ、なんですか???

韓国、行ったことないんですが、
料理おいしそうですね~!!
2009/05/24 13:27  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~o(^◇^)/
独身に戻ったような旅だったのでは~?(*^m^*) ムフッ
食べまくりでしたかぁ~?
最後の場所!友達のとこでも見たような・・・?
続きも楽しみなり~(*^-゚)v
2009/05/24 20:48  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん おきゃえりっす~!
ソウルとな!?
言った事ないっす!

おらっち すっかりヒッキーになっちまったぜ(・・;)
きゃわいい ちびっこ達はママが帰って来て、ウッヒョ~ってな感じっすかぁ?(笑
2009/05/24 21:25  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ただいまぁ~~♪
出国していました。この時期に!

食べたいものを食べて・・・のところのは、ホットク?というもので、甘いホットケーキのようなものですよ。おいしいよ~~

焼肉、美味しかったし、いろいろ食べちゃいました。
体重計に乗るのがこわいっす。
2009/05/24 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

ただいまぁ~~♪
はい、気分は独身でしたぁ。

もちろん、食べまくりでしゅ。
最後の場所は、世界遺産の水原の華城で~~す。
綺麗なところでしたよ。
2009/05/24 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ただいまぁ~~♪
出国してソウルに行ったぞ。
帰宅したら、アンたちが大騒ぎ~~かと思ったら、そんなでもなかったしぃ。

ヒッキーかぁ。。。
そんなことじゃなくて、お仕事頑張って。
2009/05/24 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~、無事に帰国良かったね。
強行突破で人少なく、ゆったり出来たのでは・・・。
買いたい物も買えた~?
お子ちゃま達のお土産も買えたのかな。

姉が行くと言っていたけれど、中止にしたそうです。

2009/05/25 19:54  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさ~い♪
リン君達ママが帰ってきたら大喜びだったんでしょうね(^-^)

とっても楽しいご旅行だったのが伝わってきま~す!
いいなぁいいなぁいいなぁ♪
来月楽しみにしてます!
2009/05/25 21:38  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~(▽ ̄ v)
行き先はソウルだったんだ♪
姪っ子の亜実ちゃんもGWに行ったんだって。
いっぱい美味しい物食べて、お買い物できたかな?
ワンコ服買った?
2009/05/26 21:49  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

ただいま~♪無事帰国したよ。
飛行機は空席がたくさんあったかも。
でもなんだかんだいっても、日本人はいっぱいいたよ。

観光が優先だったから、買い物はちょっと足りなかったかなぁ。
ワンコグッズは、あんまり見かけなかったよ。

お姉さま、残念だったね。
またいけるといいね。
2009/05/26 22:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

ただいま~♪
リンたちね、、、思ってた程じゃなかったかも。

楽しい旅でしたぁ。
ちょっと飛行機乗っただけで、海外だもんね。
物価も文化も大違いで、とっても楽しかったです。

来月、あそぼ~ね。
2009/05/26 22:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ただいま~♪
ソウルに行ってました。
亜実ちゃんも行ってたんだね。

美味しいものをいっぱい食べて、お買い物もできました。
ワンコ服、ヴィトン風とか、シャネル風とかあったんだけど、サイズを聞くとわからないって。
思い切って買えなかったよ。
2009/05/26 22:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/478-f0979493
| メイン |
