- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく寝る子たち・・・
- 2009/05/28(Thu) -
ソウルから帰って、1週間。
翌日から忙しく仕事をして、洗濯を大量にして。。。
疲れがど~~~っと出る頃かなぁ・・・

と思ってたんだけど、まだまだ元気です。
昨日は、リンの訓練に行き、ソウルの思い出話をしてきました。
また行きたいなぁ。。。とみんなで言っていました。

そうそう、私が留守にしてたのはたぶん関係ないんだけど、最近アンナツリン、よく寝ます。
寝顔の写真しかないかも。

そろそろカットしないと、もっさもっさです。

RIMG1124-a.jpg
RIMG1123-n.jpg
RIMG1121-r.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<横浜開港150周年、行ってきました。 | メイン | ソウルの続きで~す♪>>
コメント
--
マズルの毛がくりりりんってしてるのが、
すごいかわいいです!!
どのコも、まき方が少しづつ違ってて、
アップで見るとそういう癖みたいなのが、
よくわかって楽しいですね♪

旅の疲れ、それほど出てないんですね~。
私なんて、伊豆に一泊しただけで、
どっと疲れて、
しかもなぜか筋肉痛です(笑)

2009/05/29 17:12  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいい♪-
あんちゃん、なっちゃん、りんくん、皆よく寝るんですね!!
くうう、まったりしてる姿もかわいい。

晃奈も最近よくねるんですよ♪子供は動物に近いかなあ。笑
雨が続いてるし、きっと気分もまったりなんでしょうね♪
それにしてもかわいいなあ。うちのルンルンはどうしてるだろう。
最近、実家に預けてるから太り気味で心配。
散歩いかなくちゃー。

韓国旅行、本当に楽しそうでいいですね♡いい思い出ができていいなあ♪
私もいつかいきたいです。実現したときは色々とアドバイスくださいね♪
2009/05/29 21:55  | URL | 松朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今の所疲れは出てないのね。
でもこれから暑くなるので気を付けてね。

アンファもリーも暑くなるので、スッキリとして貰おうねぇ。
くるみもモサ子です。

寝顔。。。これがまた可愛いのよね。
我が侭も言わないし。。えへっ
2009/05/30 20:34  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
我が家はシニアのj.jとはづきがよく寝るよ!
琴音は私のストーカー(~_~;)

私は自宅サロンの準備と、町内会の仕事が重なって、どっと疲れています(笑)
2009/05/31 07:55  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
かなりお久しぶりです。
韓国旅行良いですね~。
私は、2年前の冬に行き、寒い思いをしました・・・
でも、辛いもの大好きな私にとってタダで出されるキムチや、柔らかい焼肉、スープ饅頭(水餃子みたいな)などなど食いしん坊~ばんざ~い!!って感じでした。
エステと垢すりも気持ちよかったぁ。

アンナツリンちゃんはお留守番の間、寂しくなかったかなぁ。。。
久しぶりの3匹の顔が元気そうで良かったღ.チョットオネムですが(*^。^*)
2009/05/31 19:20  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
疲れが出ないって若い証拠だよん。
羨ましい~~(笑)

気持ちいい風が通るとおばちゃんだって眠くなるよぉ~♪
カット前の伸びたくらいがぬいぐるみみたいで可愛い♡”
2009/05/31 21:18  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

くりりんってしてるの、私も大好きです。
母子なのに、毛質って違うんですよねぇ。
リンが一番扱いやすい毛質かも!色によって違うのかな?

いやいや、今頃になって疲れがドットでいる感じです。
筋肉痛にはならなかったけどね。
2009/05/31 22:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

よく寝るよ。
晃奈ちゃんと同じくらいかもね。

ルンルンは元気にしているのかな?会いたくなったんじゃない?
今度あきなちゃんといっしょにお散歩いけるといいね。

韓国旅行楽しかったぁ。
時々アンたちのことを思い出したけど、いい子で留守番しててくれたみたいです。
2009/05/31 22:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

いや~すっかり疲れがたまってしまっています。
仕事してても、気づくと寝てたりして!

アンたちは、今度のお休みにカットしま~す。
さっぱりね。

寝顔。。。一番癒されるかもねぇ。
ぐちることもないしね。
2009/05/31 22:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

アンももうシニアの仲間かなぁ~~
よく寝るようになるのかぁ。そっかそっか。

我が家は、ナツリンは。私が動くとついてくる。座っていると寝てるよ。

自宅サロンの準備、頑張ってね。
いいお店になるといいね。
でも、あんまり無理しないでね。
2009/05/31 22:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん

ほんと~~久しぶりだね。
元気だった?

韓国楽しかったよ。
私は辛いものが苦手なので、辛くないものを出してもらいました。
ガイドさんがみんな用意してくれてたので、どれが無料なのかわからなかったしぃ。

おねむ顔ですが、元気にしていま~す。
2009/05/31 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

疲れがなかなか出なかっただけでしたぁ。
すっかりお疲れです。だから若くないって証拠だし。

パパさんも、少し伸びたくらいが一番かわいいって言ってるよ。
でも。。。今のあいつらは、伸びすぎですから!
2009/05/31 22:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/480-368bd5b4
| メイン |
