すっきりさっぱり、綺麗になりました。
- 2009/06/03(Wed) -
昨日と今日、四匹揃ってトリミングの日でした。
いつものMさんにお願いして、綺麗さっぱり、そしてさらさらになりました。

昨日トリミングしたのは。。。
アンです。耳が伸びてきて、ナツとそっくりです。
今回はピンクのリボンで~~す。
RIMG1503-a.jpg

モモです。今回はオレンジのリボンです。
RIMG1516-m.jpg

そして、今日はナツとリンです。

ということは、アンちゃん連れてお出かけしました。
RIMG1505-n.jpg
横浜駅周辺、そごうと高島屋とベイクォーターの行ってきたよ。

ではトリミングの続き。。。
まずは、ナツ。とっても珍しくブルーのリボンです。ナツ、ブルーも似合う♪
RIMG1513-n.jpg

リンです。モヒカンも立派にできあがりました。
来週撮影なので、綺麗に保たなくちゃ。。。
RIMG1512-r.jpg

姉兄妹揃って。
RIMG1519-3.jpg

みんなさっぱり、すっきり、綺麗になりました。
今回、トリートメントもしてもらって、いい匂いでふわふわで~~す。
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リンにもらったよ~~ | メイン | 横浜開港150周年、行ってきました。>>
コメント
--
すっきりさっぱりフワフワですね~!!
これで、全員完了ですね♪

トリミングは、市内で行ってますか??
横浜かな??
すごいきれいな仕上がりですね!!
あ、元がいいからかな(笑)


電車に乗せられるように、完全にバッグに入れること、
できないんですよね~。
もっと大きなバッグ買って、すっぽり入る練習しないと、無理そうなんです。
まずはバスから練習って思ってはいるんですが、
なかなか挑戦できずです。
2009/06/04 16:52  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

さっぱりしました。
2ヶ月ぶりだったので、もっさもさがすごいことになっていました。

トリミングは、個人の方に頼んでいます。お店をやっているわけではないのですが、すっごくかわいくしてくれるので、いつもこの方に頼んでいるんですよ。

バッグは練習が大事ですよね。
アンはもう無理です。ナツはOK、リンは短時間ならおとなしくできます。
頑張って練習してね。
2009/06/04 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 15:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ペッピンシャンとおっこ前のそろい踏みだね。

ブルーのリボンは涼しげでいいよ。
リボンもっとハッキリ見たいなりよ~。

リンくん バンダナがよく似合っているよ。
綺麗なお写真撮るために、暫くは大人しくしていないといけないのね。
でもバトルとかしないので、大丈夫でないの?
2009/06/05 20:22  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

コメントありがと~
リンのモヒ、立派に成長している感じです!
一時はどうなることかと思ったんだけどね。
またぜひ遊びにきてね。
2009/06/05 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

みんなさっぱりだよ~
ブルーはいいね。ナツにブルーって考えてなかったけど、すっごくかわいいっす。
今度リボンのアップの写真撮っちゃいます。

バ、ト、ル???
するする、さっきもアンナツリン揃って激しい動きをしてたよ。
まだなんとか保ってま~す。
2009/06/05 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/482-0e047489
| メイン |