- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンの特技
- 2009/06/13(Sat) -
我が家のアン。知っているとは思いますが、ナツとリンのお母さんです。

RIMG1523-a.jpg


そのアンの得意技。
小さい頃とはすこ~~し変わりました。

じゃ~~~ん。
RIMG1526-a.jpg

小さいころから、誰にでもおなかを見せていたのですが、最近の出し方はこんな感じです。
おなかを撫でているときは、まっさかさまなのですが、写真を撮ったり休んでいると、少しだら~んとなって、すこしアンもお休みしているのがわかりますか?
RIMG1528-a.jpg

もうひとつ、たっちが得意になりました。
RIMG1537-a.jpg

たっちは、おやつが欲しいときや、ご飯を用意しているときによくやります。
おねだりボーズなのかなぁ~~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今日はリンと城ヶ島デート♪ | メイン | 久々、ラーメン♪「うめや」>>
コメント
--
何時も読み逃げ|柱|_ σ) ソォーッ なのに、コメントありがとう♪

アンちゃん、j.jのお腹の出し方とそっくり(笑)

もあいちゃん、本当に近かったらネイルさせてもらえるのに残念=D---(o_ _)o
2009/06/14 09:09  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 11:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
最近りん君に萌え~だったけど
やっぱり
アンちゃん可愛い~
色っぽさも感じます(*^。^*)
2009/06/14 15:23  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
例の『アンちゃん バーン!』のポーズを思い出したよ。
それにしても何とも言えない可愛いポーズに、可愛いお顔。

2枚目の写真なんて、人間の顔にそっくり。
ひょっとしてもあいちゃん似(*^^*)ァハ

たっちをすると、少しでもよく見えるのかな?
人間の背伸びと同じ?(*´_`*)えへ
2009/06/14 20:25  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~初めてアンちゃんに会った時の事を思い出すよん♪
すぐにお腹見せてくれたもんね。
たっちも可愛い~~♡”
「早く早くぅ~」ってアンちゃんの声が聞こえてきそうだよ♪
2009/06/14 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
たっち、すごいっ!!!
ロン、こんなすご技したことないです。
アンちゃん、目が真剣ですね(笑)

お腹見せは、かわいいですね~!!
女の子のおなかは、まぁるいんですね!!
2009/06/14 20:38  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

J.J君と似てるの?嬉しいな。
アンのは、微妙に顔があがったりするんだよ。

近かったら、毎月行くのになぁ。。。
自分でオフするのも大変なんだよねぇ。
時々出張ネイルっていうのはどう?
2009/06/17 00:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

アンはお腹出すのが特技ですっていえるくらい得意なんですよ。
ナツもリンも家族にだけはするんだけど、アンは誰にでも出すんです。
たっちは、最近とっても得意なんです。癒されてくださいね。
2009/06/17 00:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

アン、色っぽいっすか?ありがと~~
リンも頑張らなくちゃ・・・
2009/06/17 01:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

アンのバーンポーズ、得意だったよね。
最近、ポーズが少し変わったのですぅ。

アン、確かに私に似てるっていわれますぅ。
アンには迷惑らしいけどねぇ。

たっちすると、上にあるものが見えるからね。
アンは頑張っているのかもね。
2009/06/17 01:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

初めて会ったときにも、コロリンってお腹だしてたよねぇ。
きっと、今あってもコロリンだよ。

アンはナツリンよりも人間っぽいのかもね。
そのうちしゃべるかも。
2009/06/17 01:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

たっち、得意なんですよ。
リンは教えてもできないので、特技といえるのかもね。

アン、食べ物に関しては、何よりも一生懸命になるのかも。

女の子のおなかは・・・違います。アンはちょっとおデブちゃんなんですよ。
ダイエットしなくちゃ。。。
2009/06/17 01:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/485-5a7250bd
| メイン |
