スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はリンと城ヶ島デート♪
- 2009/06/16(Tue) -
今週はつかれましたぁ。
先週からいろいろイベント続きで、あんまりのんびりできず・・・先週のお休みはしつけ教室の先生と仲間たちとお食事に行ったり、リンとナツの撮影があったり(7月末に発売される予定です)・・・
仕事も忙しくて、しかも月曜日は、会社のイベントのカメラマンをやってたりして~~
いやいや、疲れました。

そんなわけで、昨夜22時頃からソファーで寝てしまっていて、その後お風呂に入ろうと寝室に準備に行ったところまでは記憶があるんですが、次に気づいたのは朝の4時。
顔もあらってなくて、歯も磨いてないし、コンタクトもしたまま。
電気もついてて、テレビまで・・・
びっくりしました。こんなこと、初めて、、、いえいえ3回目くらいかなぁ???

今日は、リンのしつけ教室です。
秋の競技会に向けて、ちょっと真剣に取り組もうかと思っています。
今の課題は、立止(立ったまま止まる)です。まだ長く待たせると座っちゃうんですよね。
それから、自由科目をどうするか。。。ジャンプは得意なんだけど、減点になりそうなことがいっぱいで、違う方がいいかなぁ~とも思ったり。悩みます。

で、今日のランチは、しつけ教室の仲間たちと城ヶ島に行きました。
教室仲間のひとりが、城ヶ島でレストランをやっています。
特別にリンも入れてもらいました。(って前回も特別に入れてもらっていましたが。。。)

ここは、マグロがすっごく美味しくて、お勧めなんですよ。
今日いただいたランチはこれ!マグロの3点盛で~~~す。
RIMG1983-rinrin.jpg
サザエはサービスでつけてくれました。
マグロは、頬の部分をあぶったもの、ネギトロのお味噌味、中トロで~す。
2度目ですが、やっぱり美味しかったです。

おしゃべりにも花が咲いて、ほんと~に楽しかったです。

お食事の後、お散歩にも行きました。
RIMG1991-rinrin.jpg

今日はワン連れは、リンとシーズーの桃ちゃんだけだったのがちょっと残念でしたが。

RIMG1994-2hi.jpg

なんだか、微妙な距離ですよね。

リンはいろんなところでこっそり写真を撮ったりして楽しんでいました。

RIMG2018-rinrin.jpg

城ヶ島は、お食事もおいしいし、景色も綺麗だし、お勧めスポットもいっぱいです。
ぜひ一度行ってみてくださいね。

RIMG2021-rinrin.jpg

帰り際、美味しいおせんべいを買いました。まだあけていませんが。。。
楽しみで~~す。
天気予報では、雨だったのに、降らなくてよかったぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ナツの顔って? | メイン | アンの特技>>
コメント
--
わ~、ソファで寝ちゃったんですね。
そうとうお疲れですね。
ソファとかで寝ると、あとで体とか、頭とか、
痛くなっちゃいませんでした??

ランチ、すごいおいしそうですね~!!
マグロ盛り盛り♪

2009/06/17 22:07  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
疲れすぎているんやね。
でもお風呂の中では寝ないようにね。

城ヶ島は『城ヶ島の雨』を思い出す。
歌は知らんが題名だけ(笑)
歌えるほど歳食ってないし。。。えへへ

マグロを食べて元気が出たかな?
しつけ教室も、こんな楽しいことがあるからいいね。

秋に向けて頑張ってね。
無理しない程度に・・・。

2009/06/19 22:12  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
城ケ島ぁぁーー!いいね♪いいねぇ~(〃▽〃)
まぐろテンコ盛りに壺焼さざえ~~
あぁぁーーたまんねぇ~
今アテなしでビール飲んでまつ(∩∩*)ゞ
いよいよ来月発売なんだぁ!またゆーてなぁ!
アンちゃんって桃香と一緒だぁ~☆
あやつもいっつもへそ天ゴロリンパ~娘でつじょ~(*^.^*)
2009/06/19 23:41  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

そうなの、寝ちゃったのですぅ。疲れがたまっちゃいました。
変な体制で寝ると、肩こりがひどくなります。

ランチおいしいよ。マグロも3種類だしね。
しかも、気兼ねなくすごせるところだから、とってもいいのです!
城ヶ島って、聞いてみるとワンコいいよ!って言ってくれるところがあるから、いいよねぇ。
2009/06/20 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

疲れていましたぁ。
お風呂?最近シャワーばっかりだから、余計疲れがとれないんだね。

『城ヶ島の雨』って、聞いたことがあるよ。
私もちょっと歌は歌えないしぃ。。。

マグロ、美味しかったぁ。
しつけ教室仲間は、本当に楽しくって。楽しんでばかりはいられないんだけどね。
応援ありがと。秋に向けて頑張ります♪
2009/06/20 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん

城ヶ島、行ったことある??
いいところだよ!
マグロ、すっごく美味しいからねぇ。

またまた愛犬の友です。見てね。

桃香たんもヘソ天なのね。
アンもナツもおんなじだよ~~
2009/06/20 22:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
マグロ美味しかったですね♪
お忙しいと思いますが、お体無理しないでください!
・・・でも競技会の練習はバリバリ頑張ってくださーい(^-^)

愛犬の友、楽しみにしてます!
2009/06/21 00:29  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコ連れで出かけれる所が沢山あって羨ましい。
行ってみたいところはワンコNGばかり(T_T)
もあいちゃん、お疲れ気味だね!?
私もソファーで眠ってしまう事、結構あったよ!

最近は眠れない。
また 導眠剤のお世話になり始めちゃった(/_;)

2009/06/21 22:51  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★やまちゃん

マグロ美味しかったね♪次は大エビフライね。
やまちゃんに忙しいって言われると。。。はじゅかしいっす。
競技会の練習ね。地味に少しずつ頑張るよ。
その前に遠隔ね。

愛犬の友、わらしも楽しみです。なにしろかわいいナツが出ますから!
2009/06/21 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

う~ん、横須賀はNGのところが多いんだけどね。
三崎の方までいくと、素敵な場所がいっぱいあるよ。
あ、そ、び、に、お、い、で!!

ソファーだとすぐに眠れるんだけど、お布団でいざ寝るぞって思うとだめだったりするんだよね。
プーママちゃんも良く眠れるようになるといいね。
2009/06/21 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/486-1b410532
| メイン |
