- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツの顔って?
- 2009/06/22(Mon) -
アン、リン、ときたので、今日はナツの特集です。

ナツ、アンの一番最初のお子ちゃまです。
生まれたとき、とっても大変だったので、ついつい甘やかしてしまうきゃわいい子なのです。

RIMG2057-n.jpg

おもちゃ持ってきて!って言うと、おもちゃをしまってあるところに行って立ち上がります。
アンとはちょっと違うんだね。

RIMG2050-n.jpg

ちなみに、リンはこんな感じ。

RIMG2051-r.jpg

おもちゃ大好き兄妹なので、必死な顔します。

ナツ、アンによ~~く似ています。耳の長さを同じにしてしまったら、私も時々どっちかわからなくなります。抱っこすると、ナツの方が軽いのでわかるんだけどねぇ。

RIMG2088-n.jpg

RIMG2100-n.jpg

表情豊かなのかなぁ。。。いじわる顔もできるんですよ。
カメラの角度変えただけなんだけど、そんな風にみえちゃうのはなぜでしょうね。

RIMG2101-n.jpg

同じように撮ったのに、角度が違うとこんなに違う顔になります。

RIMG2103-n.jpg

いやいや、アイドルナツ、かわいいです。はい、親ばかで~~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉のあじさい♪ | メイン | 今日はリンと城ヶ島デート♪>>
コメント
--
私もはづきと琴音を間違う事があるよ(汗)
頭が似ているんだよね!
3ワン、全員毛並みの感じが違うので、触った子は見なくても分かるけどね!

いじわる顔、琴音はいじけるとこんな顔になる!!
2009/06/23 05:05  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
アイドルナツちゃんかわいい~
あの目
フィルもするんだけど
何を思ってるのかしら?
表情豊かな方がかわいいですよね。
2009/06/23 08:22  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
立ち上がったときの、
上に伸びてよっかかる前足が、
とくにかわいいです☆
たまりませんね♪

そっか、もあいさんでも、
わからなくなりそうなほど、似てるんだ(笑)
2009/06/23 22:59  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

プーママちゃんも?ちょっと安心だわぁ。
親子だとやっぱり似るよね。
毛並みね。うちは太さかなぁ。。。

ナツのいじわる顔、昔みた漫画のイライザに似てるような気がするんだよねぇ。
2009/06/24 00:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ナツは一番ちいさいから、ついついかわいくなっちゃうんだよね。
あの目、何を考えているのかね。。。
たぶん、ナツの場合はな~んにも考えていないんだろうなぁ~と思ったりしてね。
2009/06/24 00:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

立ち上がったときの前足ね。確かにきゃわいいよねぇ。

似てるんですよ。
写真撮ってあとでみたら、どっち???ってなることもあります。
今はリボンがついてるから、わかりやすいんだけどね。
2009/06/24 00:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/487-ea391ca0
| メイン |
