- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
の~んびりの日
- 2009/06/30(Tue) -
今日はお休みでしたが、一日どんよりとしたお天気。
昨日、きゃわいい後輩のMUGIちゃんの送別会だったため、帰りが遅かった私。
お天気も悪いし、眠いし、の~~んびりしちゃいました。

ということで、写真は撮っていませんが、先週のお休みのときの写真を載せちゃいます。
せんしゅうもの~~んびりな一日を過ごしてたんですね~~

リンです。
RIMG2108-rin.jpg

RIMG2112-rin.jpg

リンもまったりしている感じでしょ~。


そのリン以上にま~~ったりしてたのがナツ。
以前しつけ教室のイベントでいただいたバッグの中がお気に入りです。

RIMG2113-natu.jpg

RIMG2114-natu.jpg

RIMG2115-natu.jpg

このバッグの中にいると、アンにガウガウされないから、いいのかもしれないです。

RIMG2120-natu.jpg

RIMG2122-natu.jpg

なんだか癒し系のナツでした。


ナツ以上に待ったり~~しすぎていたのがアン。
あまりのまったりさに写真はおみせできません。
ぷ、、、、ぷ、、、、ぷ、、、
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<歯磨きする犬? | メイン | 鎌倉のアジサイ、続きです。>>
コメント
--
ちょっと雨続きでお散歩もおあずけですねぇ~@
晴れ間をみつけるとあわてて散歩行きますよ♪
まったりな日々もいいですけどね^^
2009/07/01 09:26  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
バッグもかわいいけど
ちょこっと白目が見えてるのがかわいい!!
白目はなかなか難しいの。

先日おめめに♥マーク映そうと思って
トライしたんだけど
デジカメのタイミングが合わなくて
失敗しました。
もあいさんなら
出来そうですね。
2009/07/01 09:42  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
まったりくつろいでるアンちゃんも、
ぜひぜひ見てみたいな(笑)

アンちゃん、すっぽりはまって、
お目目だけが動いてかわいいですね♪

リンちゃんのフワフワ前足、
飛びかかられたいです(笑)
2009/07/01 17:44  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
まったり、まぁ~たりが一番!
ゆっくりして、身も心もトロトロにしてまたお仕事に励んでくだしゃいね。

ところでもうボーナス出たかい!?
2009/07/01 19:36  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ホントになっちゃんは癒し系だよねぇ~♡”
って言うかアンちゃんもリンちゃんも癒し系だし。
そんなアンちゃんも時にはなっちゃんにガウガウ言うの?
信じられない~~☆
2009/07/01 22:08  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

雨続きますよね~~
平日は朝しか散歩できないので、アンナツリンのストレスがたまらないように、家で遊んでいます。
2009/07/01 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

白目の時の写真ってたまたま撮れるってことが多いよね。
私も好きです!

お目目に♥マーク?
難しそうですね。
私も今度挑戦してみますね。
2009/07/01 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

アンの写真?すごいですよ。
次回載せてみますね。

今回のは、アンじゃなくてナツですよ~~。
似てるから間違えやすいですよね。

ナツ、目で語りかけているみたいでしょ。

リンに飛び掛られたいですか?やつ、意外と力ありますから!覚悟しててくださいね。
2009/07/01 23:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

そうそう、まぁ~ったりが一番ね。
お仕事のことはすっかり忘れてね。

ボーナス?でたよ~
ことしもまた減ったけどね。

出ないところもあると聞くから、少なくても感謝しなくちゃね。
2009/07/01 23:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ナツ癒し系でしょ~。
アンとリンは、癒しというより卑しい系かぁ??

アンね、ナツには厳しいみたいだよ。
ガウガウドスンって感じで体当たりしてみたり。。。
あれでもたぶん、かわいがっているつもりなんでしょうねぇ~~
2009/07/01 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/490-7a5dd87b
| メイン |
