- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯磨きする犬?
- 2009/07/01(Wed) -
良いこのみなさ~~ん。
ちゃんと歯磨きしていますか?
今日は、なっちゃんの歯磨き講座で~す。

まず、歯ブラシはちゃんとお手手で持ってください。
RIMG2218-n1.jpg


リン兄ちゃんに取られないように、すばやくお口の中に入れて、ゴシゴシします。
RIMG2217-n1.jpg


はい、反対側も~~~
RIMG2219-n2.jpg


ちゃ~んとゴシゴシしていますか??激しくゴシゴシしてるため、ぶれておりま~す♪
RIMG2215-n4.jpg


前歯もちゃんと磨いてね。
RIMG2214-n5.jpg


おっと、ここで隣にいたリン兄ちゃん、歯ブラシを狙っています。
僕も磨きた~~い。。。とつぶやいていたと思ったら、ナツから歯ブラシを奪いました。
RIMG2212-r1.jpg


そしてリンも歯磨きを始めましたぁ。。。
RIMG2210-r2.jpg


仲良し歯磨きのお時間でしたぁ。。。


それから、アンちゃんのものすご~~くまったりしている姿、見たい!との声をいただきました。
ありがとうございます。
そんなわけで、載せちゃいます。
RIMG2201-a.jpg

写真を撮ったときに目を開けてしまったのですが、ず~~~っとぐうたら寝ていました。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リンの足 | メイン | の~んびりの日>>
コメント
--
自分で歯磨きなんてえらぁ~~~~い!!!
しかも取りあい^^;

のびのびアンちゃんもかわいー♪
2009/07/02 11:28  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
上手に歯磨きしていますね~☆
宙も歯磨き大好きです♪
いつも歯磨きとブラッシングがセットなのですが、ブラッシングはちょっぴり苦手なので、トリミングの後などは歯磨きのみで≪歯磨きだけ~≫って言うと飛んできます(*_*;
2009/07/02 17:42  | URL | 宙まま♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
こんな歯磨きゴシゴシするのがあるなんて、あたち知らなかったワン。
いつも かーちゃんが綿の指サックをして、ミントプラスと言うのんでゴシゴシ。
嫌だけど我慢しているのよ。

なっちゃん 楽しそうにしているので、あたちも今度自分でやってみたいワン。

あたちもたま~に まったりして寝ているよん。
2009/07/02 19:59  | URL | くるみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!!自分で磨いてる!!
ロンはダメです。
歯ブラシ大っきらいで・・・
なかなか上手にできません。

アンちゃん、超リラックスですね~♪
お腹が・・・(笑)
ワガママリクエストにこたえていただいて、
ありがとうございます!!

そうそう、頭ではナツちゃんのつもりで、
間違えてアンちゃんって書いてました。
すみませんでしたぁ。
2009/07/02 20:56  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

ナツとリンは、歯磨きしてるっていう意識はないみたいですよ~。
ただ、噛んでて楽しいって思っているみたいです。

アン伸びると長いんですよねぇ~
2009/07/02 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

実は、歯磨きしてるようにみえて、そうじゃないんですよ。
歯磨きしようとすると嫌がるので、どうやればうまくいくかを模索中なんです。
で、歯ブラシを与えてみたら、勝手に噛み噛みしながら磨けちゃったみたいなんですよ。

宙くんは、えらいですよねぇ~。
2009/07/02 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★くるみた~ん

あたちも歯磨きしてるなんて気づかなかったワン。
か~たんにうまくごまかされてやっちゃったの。
歯ブラシね、噛み噛みするとおいちいよ。
あたちとリン兄ちゃんは、おこちゃま用を使ってます。
ママたんに買ってもらってわん。
2009/07/02 23:07  | URL | ナツ(代筆もあい) #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

すごくないんですよ。
実は歯ブラシ噛んでいるだけっていう噂が。。。
私が持って磨こうとすると、逃げるくせに、勝手に持たせてみたら噛み噛みゴシゴシ。

ちなみにアンはやりません。

アン、超リラックスすぎでしょ。
女の子だし、一応出そうか悩んだんだけど、あんまり面白いので出しちゃいました。

アンとナツ、間違える人いっぱいいるんだよ~~
って、私も時々間違えて頭のなかでは「アン~」口から出たのは「ナツ~」って、やっちゃいます!
2009/07/02 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/491-a7aa5b81
| メイン |
