- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの足
- 2009/07/03(Fri) -
今朝、普通に散歩に行ってきたのに、仕事から帰ってきたら、リンの足がちょっとおかしいんです。
いつも飛びつくのに、後ろ足で立てないみたい・・・

原因・・・考えてみたんだけど、朝フィラリアの薬を飲ませたことくらいしか考えられません。

明日、朝から病院に行ってきます。
本当は、明日は、座間で訓練の予定だったんだけど、雨で中止みたいだし。
っていうか、訓練どころじゃないし。

今リンは、ソファーの上で丸くなっています。
眠ることもしないで、じっとこちらを見ています。
パソコンどころじゃないよね。
早くリンのそばに行ってあげなくちゃ。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リンの様子 | メイン | 歯磨きする犬?>>
コメント
--
リンちゃん 大丈夫?
留守の間に何かあったのかな?

大事に至らないようにと、願っています。
原因が分かりますように。。。
2009/07/04 21:11  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リン君どうしたんでしょう?
怪我ではないんですよね?

フィラリアの薬も今までも飲んでるんでしょ?
心配ですね!

何でもないといいけど・・・

フィルは薬が飲めないので注射にしちゃった
しかも狂犬病と一緒。
ヒヤヒヤものでした。

早くいつもの元気なリン君になりますように!!
2009/07/04 21:53  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

今日病院に行ってきました。
原因はなんとなくわかりました。
心配ありがと~~♪
2009/07/04 22:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

今日病院に行ってきました。
怪我ではなくて、急に痛くなったの。
原因はなんとなく、わかりました。

フィラリアの薬は、関係なかったみたいです。

フィラリアの注射もあるんですね。
うちはずっと薬なので、そのままです。

心配ありがと~~。
2009/07/04 22:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうしたんでしょうね。
心配ですね・・・

お返事、お気づかいなく。
そばにいてあげてくださいね!!
早く良くなりますように☆
2009/07/04 22:35  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

心配してくれてありがと。
そばにいて、ジャンプしないように気をつけていました。
ずいぶんよくなりましたよ。
2009/07/08 00:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/492-787c132c
| メイン |
