- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ、施設訪問、初出動!
- 2009/07/09(Thu) -
リンのことでは、皆様にご心配いただき、ありがとうございました。
リンは、普段の生活上は、何の問題もないほど回復しておりますが、まだ痛み止めのお薬は飲んでいます。
ジャンプの訓練は、しばらくお休みをすることにしました。

今日は、障害者施設の訪問の日でした。
本来ならリンがいくのですが、リンは競技会に向けて突進??していくため、今回はナツが出動しました。
ナツは何の訓練もしていませんが、三輪車に乗ること、スケボーに乗ることができるので、それを披露してきました。
なかなかかわいい~と評判でした(と思います)

その後、ふれあいの時間では、ナツの様子をみて無理をしない程度に参加できました。

今日は写真なしですが・・・
この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お祭りだぁ!花火だぁ! | メイン | リンの様子>>
コメント
--
ナツちゃんお疲れ様でした!!
すごいなぁ~
リン君もナツちゃんもいるだけで
OKだと思うのに
芸までできちゃうんだから

リン君も早く復活できるようになるといいですね
2009/07/09 08:25  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんに大人しくと言うのは酷だけど、飼い主が頑張らねばねっ。

ナッちゃん 凄い技を持ってるやん。
そりゃ~みんな大喜びだよね。
2009/07/09 08:40  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん~リンちゃんのピンチヒッターお疲れ様♪
偶然宙も昨日セラピーでした(*^_^*)
ナツちゃん何も訓練してなくても三輪車やスケボーに乗れるなんて~それで十分よ~きっと皆さん喜んでくださったことでしょうね(^v^)

リンちゃん~お大事にね。
2009/07/09 13:58  | URL | 宙まま♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃんが出動だったのですね~!!
三輪車が乗れたり、スケートボードに乗れたり、
きっと、見た方は、喜んだでしょうね~。

リンちゃんは、お薬を飲んでいるんですね。
しばらくジャンプとかは控えてるんだ・・・。
2009/07/10 18:45  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ナツ、頑張ってきましたよ。
アニマルセラピーになったかどうかはわからないけど、楽しんでくれたみたいです。

リンは競技会が終わるまでは出動なしで~~す。
2009/07/11 00:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

リンにおとなしくって?言っても無理だよね。
抱っこして走らせないようにしま~す。

ナツ、わざと言うか・・・ただ固まっているだけっていうか・・・
2009/07/11 00:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

宙くんもセラピーだったの?偶然だけど嬉しいね。

ナツは座れも待てもぜ~んぜんできないんだけど、なぜか三輪車もスケボーも乗ります。
スケボーは、スピードがそんなに早くなければ、降りないんですよ。
2009/07/11 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ナツ、初出動です。
見てた方々は、いっぱい拍手してくれましたよ。

リンは、今日でお薬終わりです。
ジャンプは危険なので、少し控えていますが。。。
気づくとソファーに乗ったりベットに乗ったり。。。
飼い主の心配を少しはわかって欲しいものですよ。
2009/07/11 00:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/494-97b9c460
| メイン |
