スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭りの続き~~
- 2009/07/12(Sun) -
昨日のお祭りの続きで~す。

シンケンジャーショーを見ているときの甥っ子くんたち。
時間ギリギリだったので、後ろの方になっちゃったんだけど、小さいからか?前の方で見ることができたみたいです。
私は反対側から写真を撮りました。

DSC09029-s.jpg

海の方に言った後、一度家に帰りました。モモと叔母も遊びにきたよ~~
夕飯を食べた後、楽しみの花火で~す。

RIMG2263-hanabi.jpg

みんな海の方まで歩いていったんだけど、私とパパさんとアンナツリンモモは家でお留守番。
何で家??と思うでしょ。
今年は家の前の木が切られていたから、すっごく綺麗に花火が見えました!
リンと花火、こんな感じでみえま~す。
RIMG2270-r

RIMG2297-hanabi.jpg
RIMG2299-hanabi.jpg

なかなか楽しい花火でしたよ~~。



話は変わって・・・

今私が行っている美容院には、ネイリストの方がいます。
最近、髪をやっている間に、ネイルもやってもらっています。
これ、時間短縮にもなるし、とっても便利だと思いませんか?
今回のネイルはこれ!「テーマは紫陽花と犬?」
RIMG2229-nail.jpg

ちょっとわかりにくいかなぁ・・・色がうす~いパープルとしろで、紫陽花っぽく、薬指だけなぜかワンコの足跡柄なのです。ラメでちょっとかわいくしてもらいました。
ぜ~んぶ少しずつ柄が違うんですよ。


それから~~、この前ペットショップに行ったとき、パパさんが発見したもの。
ガムです。この形、なかなかいいですよね。RIMG2235-gamu.jpg

ナツとリン、一生懸命にカミカミしています。
RIMG2238-nr.jpg

こ~~んな感じですごしていました。
甥っ子君たちはもう帰ってしまったのですが、夏休みに一緒に旅行に行けそうです。
楽しみで~~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ナツの宝物♪かな? | メイン | お祭りだぁ!花火だぁ!>>
コメント
--
花火大会の日 昼間は久里浜でテニスやってたのよ~!夜 バーベキューだったから花火までいられなくて
残念だったなぁ。 今度はリンとお留守番しながら
花火みよっかなぁ~♪
でも リン心配だね。いつも元気なリンが
飛んだり跳ねたり出来ないと 心配。
早く 元気印に戻ってね。
2009/07/13 10:11  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
甥っ子ちゃん達、一生懸命に見ているね。
相変わらず可愛いイケメンちゃんだし。。。
パパさんと一緒に行って、肩車をして貰えば良かったのに(*´_`*)えへ

叔母さんが来られたと言うことは・・・。
お寿司の差し入れがあったのかな?(o^~^o♪)

ネイル。。。
ワンコの足形は、もあいちゃん用に特別バージョンだっりして( ̄ー+ ̄)
2009/07/13 19:38  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お宅から花火が見えるなんて!!
我が家は音だけがかすかに聞こえます(笑)
昨日は家にいなかったから聞こえなかったけど・・・

ネイル素敵ですね~!!
足しかお店でやったことがないのですが、
美容院で、同時にネイルしてもらえたら、
一石二鳥ですね~!!

ワンコの足跡、ちゃんと見えましたよ!!
実は私も、以前、足の時に、
この柄を書いてもらった・・・書かれた?
ことがありました。
なんだか懐かしくなりましたぁ。
2009/07/13 21:32  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

えぇ~~久里浜でテニスするところあるの?
どこどこ?うちのそば?
で、お兄ちゃんがやってたの?ママが?

BBQには負けるよね。やっぱり花火より食い気かぁ?私と同じ!

リンとお留守番?ありがと。リン喜ぶよ。
心配ありがと。
見たところすっかりよくなりました。
少し気をつけながら、ジャンプの練習も開始してるよ。
2009/07/14 11:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

甥っ子君たち、裏方もしっかり見ちゃったみたいだよ。
最初の人とあの人が同じ人~~って言ってたらしいし。
パパさんは、アンナツリンのお世話のため、そばで待っていましたから!

叔母さんが来られたと言うことは・・・もちろん、お寿司のさ仕入れがありましたよ。
兄嫁さんのためでもありますが。。。

ネイルは最近いろいろ楽しんでいるのです。
わんこ柄は、私のリクエストで~す。
全部違う柄ならOKかと思ってね。
2009/07/14 11:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

去年より、家の前の木が切られていたので良く見えました。
アンが音を怖がるので、ちょっと大変です。

ネイルは、美容院でやってもらうとらくらくですよ。
私は足は自分です。今年は忘れてたぁ。

本当は、プードル書いてほしいんだけど、ちょっと無理みたいです。
自分で書けるようになるといいなぁ。。。
2009/07/14 11:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お祭りのシーズンになったねぇ~
お家から花火が見れるなんて羨ましい。
昔は我が家からも見れたんだけどね。
周りがビルばっかりになっちゃった…( ̄∇ ̄;)
家の中でリンちゃんと花火のツーショットが撮れるなんて~♪
リンちゃんも快復したようで良かったね♪
ネイルも素敵です。
2009/07/15 21:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祭りだよねぇ。
今年は木を切ったから、家からもよく見えました。
小さい頃に住んでいた家からも、すっご~く遠くに花火がみえたなぁ。。。

リン、ジャンプの練習も徐々にはじめてます。
元気になりました。

ネイル、かわいいでしょ~~
2009/07/15 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/496-62923fed
| メイン |
