スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツの宝物♪かな?
- 2009/07/15(Wed) -
私の住んでいる横須賀、昨日梅雨明けしました!
梅雨明けとともに、あつ~~い日が続いています。
海が近いせいか、梅雨の間は洗濯物がなんだかじめっとしていた気がしたのですが、昨日今日とカラカラに乾きました。
暑いのは嫌いだけど、洗濯物が乾くと嬉しくなります。

ナツさん、最近のお気に入りのベットのうえで、何か白いものを大事に抱えていました。
RIMG2315-n.jpg

よ~くみると、パパさんの大事なWBCのボールです!
どうやらナツに甘いパパさんがボールで遊んであげていたようです。

RIMG2317-n.jpg

ナツ、大事そうに抱えこんでいますね~~。
私が取ろうとすると・・・

RIMG2324-n.jpg

「あたちのボール、あげないよ~」って言ってる顔です。
隣でリンがボールを欲しそうにしているんですが、ナツの勢いに負けてあきらめたみたい。


ナツはボールをかじるわけでもなく、ただただ大事に持っているのでしたぁ。

RIMG2322-n.jpg



ところで、みなさんに質問です。
トリミングに行ってきたときに、リボンつけてきますよね。
我が家は、2週間くらいはつけておくのですが、その後ボロボロになる前に取ります。
取ったリボンって、どうしていますか??

私、今まで綺麗なものは残しておいたんだけど、、、自分でリボンつける練習でもしようかと思っていますが、皆さんは自分でつけますか??

RIMG2321-ribon.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<綺麗になったねぇ~ | メイン | お祭りの続き~~>>
コメント
--
自分でリボンは付けますが、最近は全く付けていません!
何故なら 琴音がはづきのリボンを噛み取ろうとします!
トリマーをしている友達がいるのでケース買い(爆)しちゃっています。

ナツちゃん、J.Jと同じです。
大事なぬいぐるみを守るようにしますよ。
↓ジェルネイル、マーブルっぽくしてるのかな?
夏らしいし、パッドのアートも可愛いね♪
花火の季節になったね~!
我が家ももあいちゃんの所と同じでリビングで見れます。
2009/07/16 05:38  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん野球ファンだったのね
大事なものは抱え込んだり 目の前に置いて
見張るよね

ナツちゃんすごく可愛い
もあいさんも上手に写真撮れてすごいなぁ~

私も挑戦したくなりました!
2009/07/16 08:06  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん、ガジガジしないで抱えてるんですね~。
パパさんの、大切なボールだって、
わかっていて大切に抱えてるのかなぁ。

あ~~、このリボン!!
以前は、ロンもつけてもらってましたけど、
今はずっとお断りして、つけてもらっていません。
前につけてもらったやつ、どこにいったかな(笑)

こんなにたくさん、大切に取ってあるんですね~!!
2009/07/16 17:59  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
パパさんの大事な物は分かっているのね。
リンちゃんに渡すと、カミカミするからダメなのよね。

リボンは我流で付けているよ。
取ったりしないので、付けるのは好きみたいだよ。
でも頭を動かすので、上手く付けられないけど・・・。

トリマーさんは少しのペーパーで、上手に付けられるね。
2009/07/16 20:04  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
パパさんから貸してもらったボールだから
大事に、誰にも貸せないんだよねぇ~(笑)

トリマーさんって季節季節に合ったのを
付けてくれるよね。
私は以前は残しておいたけど…
ウェーブが付くのがイヤで
リボンもその日に外しちゃう事が多くなったよ^^;
2009/07/16 20:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

リボン自分で付けるんだね。
琴音たんったら、はーたんのとっちゃうの?
自分のは取らないんだよね。

ナツは、やわらかいおもちゃはこれでもかぁ~というくらい噛み噛みするんだけど、このボールだけはやらないみたいだよ。

↓ジェルネイル、マーブルっぽくしてるのですよ。全部違う形で。

花火がリビングから見えるって、涼しくていいよね。
2009/07/16 21:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ナツも私もパパさんも野球大好きですよ。
ナツは特別自分の物って決めると抱え込みます。
ただし、ウチの中だけ。外ではリンに負けます。

写真はた~くさん撮れば一枚くらいはいいのが撮れると思って、いっぱい撮ってますから!
2009/07/16 21:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ナツ、このボールだけはカジカジしないんですよ。
他のものは破壊しますけど!

リボンはね、リンもモヒカンにしてからは、つけてもらっていないですよ。
かわいいのがいっぱいだからって残しておいたら、すごい数になっていました。
この写真以外にもあったんですよ。
2009/07/16 21:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ナツはパパさん大好きだからね。大事なものは大事に見つめているのかな?

そうそう、リンに渡したら危険だもんね。

リボン付けられるの?やっぱりすごいっす。
動くとね、ってその前に我が家はつかまらなかったりしてね。
2009/07/16 21:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

パパさんから貸りたボールかぁ。ナツにもわかったんだね。
借り物を貸したらだめだもんね。

トリマーさん、いつもかわいいのを付けてくれるよね。
そうそう、しばらくそのままにしておくと、気づいたときに毛玉になっていたりするよね。
今回はモモさんがすごいことになっていました。
2009/07/16 21:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰です"^_^"
WBCのボール・・・パパさん甘甘かな?
でも大事に抱っこしていて"^_^"

リボン私もとって置いています
TOPを伸ばしているときは 自分であれこれつけて
楽しんでいたときもあったなぁ~
今は。。トリミングへ行ってもネックレスが多いような気がします
2009/07/16 23:07  | URL | 天使たちママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★天使たちママさん

お久しぶりです!遅レスでごめんなさい。

WBCのボール、せっかく取り寄せたのに、ナツにはアマアマですぅ。

リボン、自分でつけられると楽しいでしょうね。
一番おとなしいナツで練習しようと思います。
2009/07/21 01:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/497-e2be183c
| メイン |
