- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綺麗になったねぇ~
- 2009/07/20(Mon) -
世間の皆様は、3連休最終日、我が家は3連休の初日です。
毎日暑いですね。
私の職場、パソコンが多いせいか???エアコンの設定が25度でも、常に30度近くなっています。
暑くて、のぼせてしまうぅぅ。。。

今日は、トリミングの予約をしていました。
明日もねぇ~~
で、今日は、ナツとリン、綺麗にしてもらってきました。

いつもとってもかわいくしてくれます!Mさん、ありがと~~

では写真を!今日は4匹揃って。モッサモサのアンとモモと一緒に。
RIMG2351-4.jpg

3姉兄妹揃って!ピラミット型です。
RIMG2353-3.jpg

綺麗になったナツとリン。
RIMG2356-2.jpg

みんな今日は疲れたのかな?
まるでぬいぐるみのようなナツです。
RIMG2375-n.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<続・綺麗になったね。 | メイン | ナツの宝物♪かな?>>
コメント
--
おお!スッキリ、可愛くなったね♪

今日はアンちゃん、モモちゃんがトリミングかな?
連休満喫してくださいね~♪
2009/07/21 05:03  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ふ~
可愛すぎます。
いいなぁ 男の子も女の子もいて
どちらも可愛い!

どうしようかと思うほど
汚れて捨てたいくらいのモップ状態なフィル
サマーカット必至です。
2009/07/21 08:21  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑過ぎると仕事にならないよね。
小型の卓上扇風機でも置けば?嫌みになるかぁ。へへへ

今回はバンダナなんだね。
今日はアンちゃんとモモちゃんだね。
雨が降っている?のなら、気を付けて行ってね。

お休みはどこかへお出掛けかな?
2009/07/21 09:36  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

すっきりしました。
リンのモヒも完全復活です!

今日はアンとモモです。
綺麗になって帰ってきましたよ~~
2009/07/21 23:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

かわいくすっきりになりました。
そうだね、男の子と女の子がいると、いろいろ楽しめるよ~

そういえば、最近フィルくんの写真がでてこないような。。。。
モップなんて~~!フィル君ぐれちゃうよ~
2009/07/21 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

暑すぎて、頭がぼ~っとしちゃうんだよね。
小型をひとつ、真横から使って、大型をひとつ、後ろにおいているんだけど、まだまだ暑いのです。

今回はバンダナとひまわりのリボンだよ。
今日はアンとモモ!大当たり!
雨、一日降ったりやんだりしてたよ。

連休はモモさんがいるので、お出かけなしです。
たまにはのんびりもいいからね。
って言いながら、2日間はトリミングに出かけてるけどね。
2009/07/21 23:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/498-74bc318d
| メイン |
