- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・綺麗になったね。
- 2009/07/21(Tue) -
今日は雨です。ちょっと涼しくなりました。

さ~て、今日はアンとモモのトリミングです。
今回は、ちょっとカットを変えてもらいました!が、次回で完成予定だそうです。

アンとモモをトリマーさんに預けて、ナツとリンを連れて横浜SOGOへ。
パパさんのお買い物に行きました。

駐車場のナツリンです。
RIMG2380-nr.jpg

夕方までお買い物したり、ランチしたりして、アンモモのお迎え~~

さ~て、今回のカットは・・・
RIMG2386-momo.jpg

モモちゃんで~~~す♪
耳にレイヤーをいれてもらっています。トップが短いから、完成は来月です。

次はアンです。
RIMG2389-a.jpg

アンもモモと同じカットです。

アンとモモです。似ていますよねぇ。
私も時々間違えるしぃ。
RIMG2393-am.jpg


では、みんな揃って!
RIMG2395-4.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スイス旅行から~~帰ってきました!? | メイン | 綺麗になったねぇ~>>
コメント
--
みんな綺麗になったね~。
アンちゃんとモモちゃん わらしはいつになっても見分けが付かん(^^ゞ
トリマーさんは間違えないのかな?

今日はラーメンは食べなかったの?(^~^)
2009/07/22 09:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みんな、すっきりかわいくなりましたね~!!
2日に分けて・・・お疲れ様でしたぁ。
ってもあいさんが切ったわけではないんですよね(笑)

アンちゃんモモちゃんの新しいカット、
完成予定はどんなかっとなんだろう。楽しみです!!

横浜SOGOって、ワンコ入れるんですね~。
ぜんぜん知らなかったぁ。
まだ、ロンは横浜に連れて行ったことがなくて・・・。

2009/07/22 19:10  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~お耳、レイヤーにしたんだね♪
かんなもレイヤー入れたいけど
年のせいで最近毛量減ってるから…( ̄∇ ̄;)
アンちゃん、モモちゃんの完成が楽しみ~(▽ ̄ v)
2009/07/22 22:01  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

みんな綺麗になったよ~
アンとモモの違いは、わかりやすいところで体重と足の長さだよ。
モモは華奢なのです。

今日はラーメン食べなかったよ。
そういえば、この前のラーメン、アップしてなかった!
2009/07/23 00:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

みんなすっきりしました。
モサモサも好きだけど、カットしたても好きです。
うちはいつも2日に分けてお願いしています。
トリマーさんおひとりでやってくれるので、いっぺんにはできません。。。

アンとモモの完成、楽しみですよねぇ。私もです。

横浜SOGOも高島屋も食料品売り場とレストラン以外は大丈夫ですよ。カートかバックか入れてれば!
そこうにはジョーカーさんがあるし、高島屋にもペットショップがあるから!預けることも可能です。(そごうなら!)
2009/07/23 00:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お耳にレイヤー、どんな風になるのか楽しみです。
かんなちゃんも?毛量が減ってるんだぁ。。。
そっか、完成楽しみにしててね。
2009/07/23 00:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/499-6a1b9a21
| メイン |
