- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグデプトに・・・
- 2006/03/14(Tue) -
今日はお休みです。
そしてモモさん、トリミングの日です。
いつものMさんにお願いして、アンナツリンは、藤沢のドッグデプトへ。
新装開店してから、初来店ですが・・・随分変わったようでした。
ランチを食べながら、ドッグランで走れるようです。
ただ、、、今日はとっても寒かったので、外食事はどうかと。。。
後で気付きましたが、店内でも食べられるようでした。

リン君、早速大喜びで走っていました。
DSCF0914-rin.jpg

アンとナツも走っています。
DSCF0926-annatu.jpg

ただ、、、アンは走るよりも人に寄っていき、お腹を出している時間の方が長いけど。。。

モモちゃんのお迎えにいくと~~
DSCF0934-ea.jpg

エアちゃんです。本名エアリスちゃんです。
新しい家族です。。。家のではなく、トリマーさんの。
この子、超超超かわいこちゃんです。
まだ2ヶ月なんですって。ナツにもリンにもこんな時代があったなぁ。
いや~~かわうぃい。。。
ナツにどことな~く似ているような。。。

そしてモモたんです。
DSCF0938-momo.jpg

とってもキレイにしてもらって、ありがとです!
モモ、疲れたのか、家に帰ってからずっと寝てますよ~

明日はアンナツリン、3匹のトリミングです。
かわいくしてもらわなくちゃ。
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みんなキレイに! | メイン | サバティーニの・・・>>
コメント
--
こんばんわ!
Dog Deptいいなぁ~♪
くるみは私から離れないので、ドッグランは「意味ないじゃん!」なのですが・・・。
アンちゃんもナツたんも楽しそう~。リン君うれしそうね~。明日ますます可愛くなってくるのね!!

今日が60日目だったけど、未だみたい(>-<)
お腹の上から、ピョコピョコ動く赤ちゃん触らせてもらって、感動~。
明日かなぁ?明後日かな?
未だ、体温も下がらないのよ・・・。
2006/03/15 23:02  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうさん、デプト、楽しいですよ~~
でも走らない子だと、意味ないかもね。
走らない子には、伊豆のマウンテンドッグランがお勧めだよ~

もう60日ね。もうすぐだわ~~
アンは、、、何日で産まれたんだっけ??
そうそう、お腹感動だよね。
2006/03/15 23:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
伊豆行ってみたいなぁ♪

↑トリミングして、みんな可愛い~!
リン君が栗にそっくりん!!なんちって、ぷぷっ
おやじぎゃぐ~。。。

アンちゃんは61日でした。
2006/03/16 21:20  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうさん、赤ちゃんはどうですか??

伊豆、いいですよ~。
今まで会った子で、他では走らなかったの~っていうワンコちゃんも、元気に走っていましたし。
リンなんて、崖落ち遊びが趣味ですから~

そっか、アンは61日かぁ。ありがと~~
2006/03/16 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君の崖落ち遊び見てみたいなぁ~♪

赤ちゃん、今日も出てきてくれません。
3日間私の乳母お当番なので(パピママさんはお仕事)ドッキドキです。
2006/03/17 20:46  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
乳母ちゃま、頑張ってくださいね。
う~ん、待っていると長いけど、産まれるとこれが成長が早いのよ~~
頑張って!
元気な赤ちゃんが産まれますように!
2006/03/18 00:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/5-50b19df0
| メイン |
